PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い~眠い~ 今日はカツカツの日♪

友達に「悲しみの歌」ってのを作られました さゃです。
「喜びの歌」の真逆の内容ですw
もーそんな事しないで~~
クラスメートの人とKAT-TUN話したりと楽しかった
また話せるといいな

最近、昼ドラの「砂時計」ハマってますw
ここ2週間くらいしか見てないんだけどね。。 ((テストで早く帰宅した時もかw
今週で終わりだからなー。 嫌だ!
これがウチのささやかな楽しみなんだ
あとは、朝ビックリしたのが「ライアーゲーム」の最終回は3時間!
すげー
このドラマも大好きで毎週見てます。
楽しみだね

今日はマジ眠いから寝る
KAT-TUN関係なくて、すいませんねー
カートゥンKAT-TUNは30分遅れてるし。
明日朝、早起きして見よう
昨日はロバ丸ラジオ聴いたから眠いんだょ。。
フツーの日記でしたw
ではコメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返事めちゃ②遅れてゴメンなさいっ(≧ω≦人
結構前に、メールは返信しておきましたので・・・w
見といて(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

修学旅行は疲れたよ~泣
あたしも始めてバスに酔っちゃってあんまりいい思い出が無い・・・((ぉぃ
てか、北海道と青森って対した変わらなかった!藁
景色が同じだったもん藁(●´艸`)
どうせ行くなら東京に行きたかったなー。
「いいとも」見に行きたかったなー。
ジャニショに行きたかったなー。((やっぱり藁

てか、またグッズ追加されたねw
あたしが買ったポスターよりカッコいいヤツだったらどうしよう!!
責任とって下さいよ!ジャニさーん!!((ぉぃ
パンフレットも6人になったみたいだからめちゃ②欲しい!!
こういうグッズって現地とかジャニショじゃないと買えないのかな??
通信販売とかしてたら嬉しいんだけどなぁwww

あたしのブログの更新を楽しみにしてるって言ってくれるのは、さゃぐらいだよ~泣
あたしも良いお友達を持ったわぁ。。。((しみじみ
嬉しいよん♪O(≧∇≦)O
あたしもさゃのブログは欠かさずチェックしてるのでしたーw
隠れファンでしたー(●ゝ艸・)フ゜ッ

| りな | 2007/05/31 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

