PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ&ヲタ誌感想♪ 仁クンのヒゲぇ~~w

やっと「喜びの歌」を予約したさゃです
面倒だからお母さんが電話すれば?って言ったんですけど
ウチはめっちゃ電話が苦手なのです
そしたらお母さんがすんなり電話してくれた
別に頼んでもないのにお母さんが進んで電話してくれた! ((強調しすぎw
ありがとー、お母さん

それはそーと、今頃KAT-TUNは東京ドームでコンサート中ですね。 ((只今7時過ぎ
ウチもコンサート気分を味わいたかったんでリアル魂DVDを6時から見てました。
そしたらなんか泣けてきた
ホントに復帰したんだーとか、ウチも広島で会いたかったのにとか・・・。
いろんな感情が混ざってしまって。。
って、ウチの事はどーでもイイんですw
記者会見も行われたみたいで、月曜日のズームの予告にも出てるみたいなんで
月曜日はWSチェックで忙しくなりそうです ((嬉しい悲鳴

さてと、やっと書きます。
カートゥンKAT-TUN ゲストは「真矢みきさん」です
OP イルカさんが「田口 ダジャリングって何?」
久々にダジャリングって聞いた。 ((最初はラジオの事かと思った
亀チャン、「こ、こんな感じで始まったわけだが・・・」
「だが」って
毎回恒例の聖の攻撃?はキックではなく飛び蹴りに
痛そー
ゆっちの上に座る仁クン
何いちゃついてんの~ ウチの大好きなコンビで
真矢さんは田口がお気に入りなんだ。 ふ~ん。 ((何か言えw
やっぱマダムキラーなんだな。
スクロールされ始めた時にTTコンビが何か話してんのw
聖「スクロールされてるのを触ってイイって事?」
淳「これだょ」 ((←何言ってるか聞こえにくいから多分違うw
亀「何回目だょ!」
なんかミニコントみたいで面白い
真矢さんって43歳なの
わっ、若い
Q男性に言われたショックな一言は? を仁竜が触ったのに波?が出ず
なんで?w
ヒゲをつけた真矢さん、別人だ
そしたら・・・イルカさん登場w
亀「ヒゲつけてみろよって何言ってるんだよ」 ((←また語尾が曖昧
雄「意味分からない」
嫌がってるメンバーw
真矢さんにヒゲをつけてもらう亀チャンw
いいな~ ((おぃ
仁クン、ナチュラル 何十年後かにホントにこうなってそー。 ((今はやめてね
ゆっちのヒゲは選んだものが悪かった
マリオにしか見えない
Q今一番欲しいものは? A一発ギャグ(田口くんのが最高!)
淳「簡単なのがあるんで・・・」
仁「自分から、お前・・・
確かに~
淳「入口出口田口です」
真「ぷはっ」
え~~~~ ウケたw
これ、見たの初めてだゎ。 手振りもあるんだ。
雄「年に2回当たるんですょ」
このフレーズ最近聞いたぞ?! ((仁クン復帰のmihimaru GTの時だょね。
多分真矢さんだったら年に10回くらいは当たりそう
Q得意なモノマネは? A外国人の通販番組?!
めっちゃ上手い~~~
あるある~
何度見ても笑えるょ、これ。。
不二子チャンも似てる!
もう1回不二子チャンやる事になって・・・
「ルバぁン。 不ぅ二子チャ~ん」
思わず立ち上がる仁雄w
多分、不二子チャンだけ聞きたかったんだと思うw
一緒にとめる仁亀萌え~~
Q一気に冷めちゃう男性の仕草は? A逆ギレ、貧乏ゆすり
亀「俺、貧乏ゆすりたまにするわ」 うん、してるしてる
Qドキっとする男性の仕草は?A微笑のうなずき、シャイなうつむき
これ見て、亮チャン思い出したの。 ドラマで共演してるし、しそーじゃない?
仁クンのよくしてると思う
そして、バレンタインデーの話に。
14日を気にするKAT-TUNw 男子はそわそわしてるもんね。
ゆっちがチョコもらって、どんな感じだったって事になり・・・
亀「はい、中丸クン、これ。 私が愛を込めて作ったの。 食べてね、はい
雄「そんな事言ってなかった!」
亀「ふははは、いーじゃんかょ! 頑張ったんだから、俺。」
女の子より女の子っぽぃ亀チャン
可愛いょね
23:58までチョコを待ってた聖 可愛い
そんな聖を見て真矢さん・・・
「ジャニーズの方ですよね?」
言われた~! あっ、異端児KAT-TUNですのでw
衝撃の新企画! スマイルアスリート
ニコニコしながらリンボーダンスする仁クン ((ぐふ
笑顔がなくなったら即失格! 
「天城越え」が好きなんだ、真矢さん。
ちなみにAIさんもだったょねw
QKAT-TUNの中で親友にするなら?
中丸さん←誠実に話を聞いてくれそう
Q弟にするなら?
赤西さん←兄にも弟にも赤西さんが欲しい
仁「はとこじゃなくてよかった」
まだ気にしてるょ~~
Q恋人にするなら?
カメさん←見たことないデートしそう
亀「なんで僕、カメさんなんですか?」
真「カメさんってイメージなんで」
どんなイメージ?!
雄「亀は結構ヤりますよ!」
ゆっちは亀チャンとデートした事あるの?w ((ないない
Q結婚するなら?
田中さん←頼れるお父さんになりそう
Qペットにするなら?
水槽に田口さん
Qはとこにするなら?
上田さん←ミステリアスな距離感でいたい
竜「はぁ、俺また・・・?」
たっちゃん、可愛いのにねっ!
仁クンは上にも下にもいっぱいいて欲しい?!
家の中、仁クンだらけか・・・
それもいい感じするけど、ワガママな弟はいらないかもー
お兄ちゃんになって? ((はぁ?w
「金魚鉢の中に田口さ~ん」 常にスマイルな金魚なんだろーなw
仁「帰り手繋いで帰るかもしれない」
亀「意味が分かんない」
仁「親近感沸きすぎて」
亀「お姉ちゃんって?」
やっぱ仁亀は最強のコンビだなー
このやりとり聞いただけでのほほんとなる
来週の次回予告。
笑顔で腕立て伏せする仁クンがめっちゃツボ
一生この画見てたい・・・
今回は、おとなしめの仁クンでした。
ニコニコしながらお話を聞いてる仁クンもいいね

では、かなり遅くなりましたが雑誌の感想。
ポポロ
周りの騒ぎの大きさにはビックリしたなぁ。
・・・ビックリするに決まってんじゃん!
多分ファンじゃない人もみんなビックリしたと思うw
仁クンが、留学した事を全然後悔してないみたいだからウチもよかったと思うょ。
何が辛かったって、そういうときにプライベートの仲間が近くにいないってこと
山PやUクンの事かな。
帰国してすぐ家族には会えたんだね。
絶対、誰よりも心配してたのは親だと思うしね。
よかったよかった
ポポロは写真のビジュアルが最高で、笑顔が眩しい
半年前よりも和らいでる気がする。

Myojo
これはねぇ、読んだ時泣いた!
ちょっとグッときたねぇ
海外留学は果たしたい夢のひとつだった
知ってる。 何度も雑誌で「留学したい」という文字を目にしてた。
でもそれは冗談だと思って気にしてなかったんで、ウチは。
いろんなことに目を向けたかった
何年も芸能界という表舞台で走り続けてきて、たまには休憩も必要だったんだょ。
だから、この言葉にはいろんな思いがあると思うんだ。
どーしても、卵かけごはんが食いたくなるの。
そんときは全神経を卵に集中

日本が恋しくなるんだw
ウチは生卵が苦手だかた滅多に食べないけどw
栄養失調気味で倒れたこともあった
1週間寝込んだ?! え~~~
だっ、大丈夫なの? そんな事があったんだ。。
ウチを呼んでくれたらよかったのに・・・。 ((何ができるんだょw
たまに中丸がくれたメールもありがたかった
でも文字バケしてたんだw
この話はゆっちも雑誌でしてたょね。
メンバーのことはどこかで、あいつらなら絶対に大丈夫って信じてた
あいつらすげーヤツらだから

メンバーにしか分からない絆。 それはきっとどこかにあるんだと思う。
確かに迷惑や苦労もかけたけど、そんな5人を信じてたんだ。
これを見て涙が止まらなくなったょ~~
仁クンが5人の事をこんな風に思ってたんだって分かって。
いろんなもの、取り変えさなきゃって思った(笑)
コンサートで気づいた6ヶ月のブランク。
どこ見ていいのか分からないくらい緊張してたんだ。
"ごめんね"と"ありがとう"
メンバーにもファンの人にも伝えたい言葉。
仁クンにありがとうなんて言ってもらえて嬉しいょ
こちらこそ、帰ってきてくれてありがとう
本当に言葉が足らなくて、うまく言えなくて
休業会見で1番言って欲しかった言葉、それは「待ってて・・・」
その言葉を聞きたかった。
でも、その言葉がなかったせいか、メディアには引退とか脱退とか書かれて・・・。
不安と心配でいっぱいだった。
これからは自分の気持ちをうまく伝えられるようにがんばるから。ずっとよろしく
いつも言葉足らず仁クンも、好きだょ。
でも、これからは伝えてね。
こちらこそずっとよろしく

これで溜まってたもの全て書いたよね?
まだコメレスなどが残ってますけど今日はサラバ
明日はバイトだから体力残しておかなきゃ持たないし、魂レポ巡りもしたいしねw
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

| ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | 2007/06/03 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

