PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイの二階堂クンがヲタ誌で仁クンの名前をっ! 尊敬する先輩だって♪

バイトでミスばっかしてかなり凹んでるさゃです
はぁ・・・。 いつになったら慣れるかな?
精神的にも体力的にも辛い

今日もKAT-TUNは東京ドーム魂だね。
6時からは普通に少クラ観てましたw
ゲストはたっちゃん
ゆっちと2人で「喜びの歌」を披露
仁クンがいなかった5人Ver.みたぃな感じだったなー。
少クラマニアならぬ上田マニアも面白かった
本気で反復横飛びするたっちゃん可愛い
ポストマン中丸も相変わらず似合いすぎw
あーとーは・・・。
以上っ! ((え?
疲れたもんw

昨日書くの忘れたけどポポロでもMyojoでもキスマイの二階堂クンが
仁クンについて書いてくれてるんだょ!
キスマイ大好き
ポポロ
尊敬している先輩は?と質問で「赤西くんです」って
自分の世界を持ってるのはすごいって!
嬉しいね
Myojo
「仁くんのダンスが、めんどくさそうで、クール!」だってw
ウチ、二階堂くんのダンスは十分上手だと思ってたのに。。
確かに仁クンのダンスの力加減はウチも好き
亀チャンが好きだった頃も、仁クンのダンスが1番好きだった
なんか、いい感じに力を抜いてる感じで好き
二階堂クン、大好きw ((キスマイみんな好きですけど

中丸のページにHEY!③のテレフォンボックスの収録したって書いてたけど
明日じゃないの?
ジャニWebに載ってないから・・・。
発売週じゃないのかなー?
うたばんのそれでもイイから放送して欲しいんだけどねー。 ((特たなの局だし。
正式発表早くしてょー。

あー、明日のWSが楽しみ
今からたくさん録画予約済みですw
早く帰宅してリピしたぃっ!
ではコメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

