PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から仁クン祭り! バンジー怖っ(◎Д◎)

朝からWS録画ばっかして仁クン映ったぁ!と思ってテレビに向かって走ったら椅子に足をぶつけて青血?になっちゃったさゃです(´∀`;)
痛い(ノ△T)
ウチのミスなんですけど…

朝からWSでは仁クンのバンジー祭りでしたね♪
寝れなくて5:30には起床しました(笑) ((ァホ
初めて5時台から録画したょ。
末期ですね~
中丸のページにも仁クンのバンジーの事が載ってましたね。
「怖いことやってる」 確かに~
余裕でピースなんかしちゃってますから(笑)
どんだけ~(笑)
詳しくは明日にでも。
今日は気分的にケータイです(@´∪`)
パソも使えるんですけど部屋にいたいから(笑) ((パソはリビングに置いてあるので

あっ、3notesでABCのトッツーが「カートゥンKAT-TUN」、河合クンが「仁君聖君」という言葉出してるね(´∀`∩)
仁クンと聖には昔ドッキリやられたんだって(笑)
見たい!
ありがとね、お2人さん♪

来週やっとHEY!③出演♪
来週かぁ。
亀チャンのCM目当てに録画してました。
まだよく見てないので明日にでもゆっくり見たいと思います(〃´‐`〃)

明日はとうとうシングルのフラゲ日です!
半年ぶりの新曲、6人では約11ヶ月ぶりの新曲です。
帰宅したらすぐお迎えに行くからね~
でゎ、宿題があるんでサラバ。
コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

