PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『喜びの歌』発売! カツカツのHP、フルオープン♪

雑誌を5冊買ったら2000円超えて、男の子に「すごい値段!」と言われてしまったさゃです
レジに並んでたら後ろから聞こえてきた
恥ずかしかった
その雑誌とはヲタ誌を3冊、TVガイド、テレビジョンを買ってきました
バイトしててよかったね~
また感想は後日

今日は待望の新曲、『喜びの歌』の発売日です
ウチは昨日フラゲしてきましたょ
歌詞見て知ったんですが、聖のラップには今まで発売した3作の曲名が全て入ってるんだね。
なんだか嬉しかった
カップリングの『Your side』はフルで聴いたのは初めてだったんだけど結構好きな曲調
1人1人のソロやハモりが多い感じでまた新しいジャンルって感じ。
でも、KAT-TUNのカップリングってこんな感じが多いのかな?
切ない系って言うか・・・
途中で入ってる吐息みたいなのは誰がやってんでしょ?
知りたいな~

朝のWSで、ゆっちが出演する「スシ王子」の映画化の話題がありましたね。
噂は聞いてたんだけどホントだったんだ~って朝からビックリ
来年のGWは映画館へGo
初映画出演だよね? おめでと~
楽しみにしてます
ちゃんと観にいくからね

今、カートゥンKAT-TUNのサイト行ったらできてたw
ブロックみたいな感じになってる~~
100Qの内容とかも書いててイイね!
放送開始して約2ヶ月。
やっとオープンだぁw

ホントは只今7日の1時過ぎなんですけどねw
カートゥンKAT-TUNもしっかり見ましたょ
それまでお昼寝してたからブログ更新できなかったんだけどね。
でも、11:41くらいに地震が起こって目が覚めたw
多分ココは震度1だったと思うけど
ウチ、かなり敏感な人で、震度1でも気づくんで
最近よく地震起こってるから怖いんです・・・
助けて
カートゥンKAT-TUNの感想も後日w
もう寝るから
明日も6時~8時まで用事あるしね
ちゃんと更新できるかは自身ない。
最近疲れてるんで
仁クンの誕生日まで1ヶ月切ったんで何か企画をしょーと思ってるんだけど、どーしょーかね?
まっ、考えときますw

ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
コメなど溜めまくってんだけど・・・
いつか必ずレスしますので


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

