PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間のまとめw 仁マニュ・Mステ・HEY!③・ドーム魂WS

昨日ちゃんとupしよーとしてたのにお母さんが疲れて寝ちゃって、結局ウチが晩御飯作って
予定が全部狂ったさゃです
もー、マックって弟と決めてて後は買いに行くだけってトコまでいったのに
お父さんの一言で全部パーになった
・・・あの時間を返してくれ

ほぼ1週間真面目にupしてない
疲れるんですょー
特に理由はないんですけどw
って事で軽く溜めてるモノの感想書きますw

今日も最大の話題
「喜びの歌」がオリコン週間ランキング1位
そしてデビューから4作全て30万枚突破はキンキさん以来の記録。
ウチがチェックした中ではめざましの7時台しか見れなかったけど

1週間前のWS、仁クンの東京ドームで完全復活の話題を
キャップかぶってちょこんとくくる仁クンが可愛い
白いスーツで踊ってる時、みんなより1テンポ遅れて踊ってません? 仁クンw
そんな仁クンも大好きなんですけどね
なんといっても仁クンのバンジージャンプ
飛ぶ前の仁クンの顔が必死に見えるんですけどw
なのにビヨ~ンってなってる時には両手でピース
やっぱ最強だわ、この人。。
アンコールのリアフェなのかな?
サビの時、背後からゆっちが仁クンの苦手な鎖骨を触ってる
仁クン嫌がってるし~~~
やばっ、萌える
そして亀チャンの「まっ、とりあえずこれからもちゃんとついて来いよ!」って言葉に
テレビの前で勢いよく「はいっ!」って返事してしまいましたw ((痛
ゆっちと2人で肩がぶつかってクルクル~ってしてるのも最高に可愛い
もー、この2人が好きだわ~
アスファルト蹴り飛ばして~退屈な夜にドロップキックしたつもり 今日はありがと~ イェ~
やっぱ替え歌好きなのは変わらないやw
そしてめざましの7時台では2003年のお台場冒険王の魂の映像も!
うゎー、ガンガンの金髪時代真っ只中の時だw
前までアレが大嫌いだったけど今ではなんか好きなんだょねw
今、金髪にしたらちょっと考えるけど
ズームのエンタ次晴流でも特集してくれてw
次晴さん見つけて両手ピースな仁クン
その後は舌出し
はぁ
「笑って 一緒に 生きていきましょう」
泣ける~
ただもう1度仁クンの笑顔が見たいと思って待ってた半年間は無駄ではなかってつくづく思うょ。

そして今日はお待ちかねの仁クンのマニュアルの更新日
しょっぱなから「おはようございました」 出たー、仁語w
英語より先に日本語のお勉強しましょうか?w
バンジー、怖いんだ
あれは仁クンの提案でノリノリでしてんのかと思った。
アーメンは演出じゃなくて本気
ギリギリで生きたくないってか
確かに

そしてMステ
仁クン、久々の生放送!
ウチも緊張して体操座りで見てたw
1番最初に登場した仁クン。
髪の毛くくってて可愛い
タモさんに、メッセージを振られ・・・
「今日は・・・がっ頑張るぞー! よし、言ってやった。」
目がすごい泳いでるんですけど
チラっとカメラ目線もサービス
素人に戻った?! テレビ慣れしてない感じがするw
トークは電車で終わる
全然話分かんない
まっ、歌に行きましょうw
なんか、TTコンビが同時にジャンプしたのがツボったのw
嫌われても~ ってトコ、仁亀のハモりだよね?
仁クンの上ハモしか聞こえなくてビックリ
仁クンが歌い終わった後に、バッて亀チャンの方振り向いてるの
その後笑顔になってるからなんかしたのかな?って妄想~
本当の声~ の仁クンが萌え ぐふふw
腰に手当ててるのもカッコイイ 
最後、せっかく仁クンのソロショットだったのにカメラが思いっきりブレた
えぇぇぇぇ~~~~~
カメラマンさん、以後気をつけて下さいね
ニコニコしてる仁クンが可愛くてリピリピですw
何度も見すぎた~w

HEY!③のテレフォンボックスは覚悟はしてたけど編集したらなんと4分!
はぁ
カメラを覗き込むゆっちの顔がなぜか好きw
電話が鳴って・・・
亀「出ていい?」
仁「俺、ご飯食いたいんだけど?」
仁クン、テレビだって分かってます?
そしてたっちゃんがドアップですw
カメラの位置に気づいてないのかな? 近いですw
亀チャン、「鶏」って言ってない? 出前でも取るの?w
亀チャンのテンションが渋くて素敵 ((日本語オカシイ?
何度もボックスに近づく雄聖の2人w バラエティ担当です
ゆっちがたっちゃんの話をしてる時に、ちゃんと閉まってないドアを閉めに来た!
たっちゃん、言われてるょ~~
田口サンに言われてますょ、赤西サンw
マッサージ中でも電話するんですか?
落ち着こうょw
聖にも言われてるw
アメリカンジョークは止めてほしいって
メンバー困らせちゃダメでしょ!
もー、学んじゃいけないものもあるんだから!
そして仁クンの番
「得意のアメンリカンジョークで締めてもらいたい」と言われ
仁「はい?!」 この時の顔がヤバいの!
って終わり?! 仁クン1人の時間、約26秒・・・
えっ、他のメンバーは?!
えっと・・・
亀チャン・51秒
ゆっち・25秒
たっちゃん・18秒
田口サン・23秒
聖・26秒
ふ~ん。 ((コラ
でも、メンバーの素顔が垣間見れたみたいで好きですw
でも、期待しすぎたな・・・

山Pの11日の日記に仁クンの名前が
昨日(って事は日曜日かな?)に一緒にマブダチさんとビデオ観たと。
やっぱ日本には親友がいて楽しいよね?
だからもう、どこにも行かないでよ?

今日はこれくらいでイイ?
雑誌は多すぎて
どーしてもオリコンスタイルが欲しくて本屋3件回ったけどなくてお取り寄せしてもらいました
明日お迎えに行ってきます
今月9冊も雑誌買う事になるょw
こんなに買ったのは初めてです
カツカツも時間がないので止めときます。
ではコメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり!!
移転したんでこれからはhttp://yaplog.jp/tokku68uy/に来てねぇ♪

| tokku | 2007/06/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

ごめん、あたし仁くんの金髪時代だいすきな人間です笑

Mステは「かーめ」状態だったけど
仁亀が見れたから亀ちゃんに感謝だね笑
でも、全く知らない人から見たら仁くんが音はずしてるようにしか見えないよね・・・汗

ヘイヘイヘイで「俺ご飯・・・」て言った仁くんー(///)
超萌えるよね!!!
あたしもすっごい思ったし。
亀ちゃんが「注意したいこと教えてください」の後に
ちっちゃい声で「うん」って言ったの分かる??
仁くんのはあれの次にツボったわ。
・・て、細かすぎてごめん!!!

| ひなこ | 2007/06/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

来たよ

アド教えてくれてありがとぅhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
さっそく来たよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもちょくちょく見に気ます(^∀^)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
更新頑張ってねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

| たし | 2007/06/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃi-101

いつも遅れてでもちゃんとレポがんばてるねぇ!!
まにゃなんて放置して忘れることなんて
しょっちゅうだよi-235(←やめちまえ)

HEY×3はマジ短かった(¬з¬)
今度はぜひぜひスタジオトークでお願いしたいね~!!

そういやまにゃもオリスタ欲しかったんだった!(←忘れてる時点でもう欲しくないべ?)
明日本屋さんに行ってくる♪
あるかな~~??

| まにゃ | 2007/06/13 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

