PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボに亀チャンと聖! 頑張れ~

今日、ウチの着うた『喜びの歌』が流れたら弟が真顔で
「俺のケータイかと思った」って言ったのでぽかーんとしたさゃです(笑)
お前、『喜びの歌』なんて持ってないだろ!
だから、歌ってみてって言ったら…
「♪I love you~」と歌い始めました
まぁ、許す(笑)

今日は気分的にケータイ更新です
今日はちゃんと2回分のカートゥンKAT-TUNの感想書いて…とか思ってたのに朝から全く違う事してた(笑)
HDDの整理してました。
DVD作ったり。。
先週まともに休んでなかったから幸せ・
カートゥンKAT-TUNの感想は書けたら書きます(笑) ((コラ

亀チャンと聖と屋良さんがドリボ出演決定
おめでとう!!
内心、KAT-TUN全員は出ないんだって凹みましたけど・・・
仁クンとか他のメンバーは何かあるのかな?
まっ、なくてもカートゥンKAT-TUNがあれば充分だけどね。
3人とも頑張って!

ゆっちは「ぷっすま」に出演するんだね♪ ((中丸のページより
わーい、わーい!
楽しみ楽しみ(´∪`)

えっと、この前の山Pの日記に仁クンの名前が。
マブダチの妹の誕生日をお祝いに~
いな、イケメンに囲まれて(笑)
お兄ちゃんたちからのプレゼントは恐竜なんだょね(笑) ((ちゃっかりブログ見てる(^田^)

あとは、KAT-TUN魂でhey!say!7のCDリリースが発表されたそうで。
おめでとう!
4月からのKAT-TUN魂と共に結成されたグループがまさか。
恐るべしJ事務所(笑)
アニメのラブ★コンの主題歌になった時に予感はしたけど
4月にこの5人を生で見て嬉しかったなぁ。
知念クンなんかいっぱいお手振りしてくれて
あデビューなんだ。。 ((何だよ(笑)
月曜日のWSで取り上げられるのかな?

4月から始まったKAT-TUN魂も明日でファイル。
このツアーはいろいろあって大変だったけど、期間限定の貴重な5人組のライブがあり、また6人になったKAT-TUNのライブでもある。
ずっと忘れられないツアーになったんじゃないかな。
少なくてもウチにとっては忘れられない、ツアーです。

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マルチアングルわなんとか発見できたょ!!!
10分くらレ)いじりまくってたらいきなり変わった!???
とかそんな感ぢ ォィ

愛してるとかヤバい♥
無気力なりあを充電Uてくれる♥ 爆
最近わ少クラσたっちゃωソロでσ「うたいつづけるとき」めた聞いてる♥

でゎ02また(◎bq$*0U0*艸)ネッ♬

| 竜亜 | 2007/06/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

やっと期末が終了したよ~ww
でも、明後日は学力テストなんだけどね・・・泣
マヂ、地獄だよ~((号泣
27日からテストかぁ~。
あと一週間ぐらいだね。頑張れよぉ~d(ゝω・*)

画像、上手いか!?
全然なんだけどなぁ。。。
「どうしようかなー。」って凄い悩むタイプだから全然作業が進まないんだよ藁
さゃの方が上手じゃん!!
コツはあたしが教えて欲しいぐらいだよ~。
オリスタはまぐれだから藁
多分、他の人よりも質素で可愛そうな雰囲気でも出てたんじゃないかな?((爆笑

メール返しておきましたよ~(o゚▽゚)o 
暇な時にでもチェックしてね~w
でわー(*´∀`)」"

| りな | 2007/06/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

いきなりですがブログ移転しましたぁ。
お手数ですがリンクの張替えお願いします。

ゆっちのぷっすま!!!
さゃのブログ見てブログに書いてないこと思い出した!!笑
楽しみだねぇw

| ひなこ | 2007/06/17 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

