PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN2回分の感想♪ 笑顔でリンボ~(笑)

今日、帰宅中に突然雨がすごい勢いで降り始めてビチョビチョになったさゃです
風邪ひいちゃうよ

明日、水曜日だからカートゥンKAT-TUNの感想書かなきゃ溜まっちゃうので時間がないけど頑張って書きますw
#10(6月6日放送)
スマイルアスリート
選手入場w 仁クンのこの笑い方、デビュー前のドーム魂の
Mステ中継の時の間奏(聖のラップの才能~)のトコの表情っぽぃw ((細かすぎ
そしてなんといっても足首が細い! ((萌えるw
一生懸命「にぃー!」って感じで作り笑いをする仁クンがめっちゃ子供に見える
今回の競技は「リンボーダンス」
ゆっちがこちょこちょ観音様の餌食になってるのを見て上着の襟持って笑ってる仁クンが超可愛いの
いや~
亀チャンが80cmを成功した後に仁クンが亀チャンの方向いて何か話しかけてるのw
カメラさん、映して~~w
そして残った仁亀コンビ
負けず嫌いな2人は超必死だょw
DAT-TUN5のゲストは前回に引き続き「真矢みきさん」
今回は特別で、真矢&亀梨ペアvsKAT-TUN(5人)に。
んで亀チャンがポツリ・・・
そしてKAT-TUNがリーチに。 田口の番に。
そこで深呼吸する事になり
亀「お前ら今日、一致団結してんなw」
皆「吸って~ 吐いて~」
亀「なぁ?」
皆「(無視して)吸って~ 吸って~」
仁「ハケて~」
仁クン、上手い
ってか、亀チャンの話も聞いてあげなょw
結局ビンゴで、KAT-TUNの勝利!
真矢さんからのご褒美は扇子
仁クンは「トラック野郎」って書かれた扇子w 何だ、この扇子
そしてまたスマイルアスリート
カメラ目線で笑ってる~
可愛い
結果は仁クンが1位
失格が多いけどw
『喜びの歌』
震えている~ からゆっちの方向いて歌う仁クン。
仲良しだね
ちゃんと俺が~ のトコでカメラ目線!
クラクラ~

#11(6月13日放送)
100Qのゲストは「ベッキーさん」
仁クンの拍手が妙に高速
ゆっちの「100Qスタート!!!」に合わせてまた遅れ気味でカメラ目線w
2度目だっけ?
子供の頃はスポーツマンがモテるという話で盛り上がるKAT-TUNw
確かにモテるねー。
1度好きになった人はやっぱ今でも気になったりするしねー。 ((うふふw
仁「やりたいことやっちゃいなよ!」
雄「お前、L.A行ったべw」
言われてやんの~
同じコンサートに5回行ったというベッキーの発言に対して驚くゆっち。
ウチだったら5回くらいでは足りないかもw ((行った事ないくせにw
ベッキーの得意なモノマネ、「ごくせん!」
立ち上がったのは、仁クンと聖w 違う~~
総ツッコミをくらうw ((大好きなんだょね、ごくせんとかクロサギw
2人で「ヤンクミ~」って 「せーのっ!」が可愛い
これを見たお父さんは何度も爆笑してたw
仁クンもマネ?して喋ってるけどあんま似てない気が・・・
ベッキーのラッピング講座(みたいなw)のトコで、
KAT-TUNのアルバムをラッピングしてくれるという事でCDを取り出したベッキー。
その後ろで変な行動をする人が約1名・・・
仁「(手上げて)俺いねぇーけど・・・」
ぎゃっはっは~~~
そりゃL.A行ってたもんねw
仁クンは、可愛らしいくしゃみが嫌いなんだねw
めっちゃ顔が歪んでるw
なんで、「誰が1番早くにくしゃみ出せるかゲーム」やってんの?
ナレーションでも、「何でそんなにノリノリなのか?」って言われてるじゃん!
そんな事でも盛り上がっちゃうのがKAT-TUNなんですw
ガキンチョ軍団なんでw
そんなトコが大好きなんです
こよりで鼻をつつくKAT-TUN。 深夜の画だねw
Q芸能界のライバルは? A自分 昨日の自分
ってのを見て・・・
仁「歌詞に使おう」
雄「使うな!(?)」
どんな曲になるんですかね?
ベッキーのケータイ見てる仁クンの表情ヤバいから!
でもウチも同じような表情してたんだろーな
しおりにテンション上がる仁クン
そっかー、女の子らしーくしゃみをしない、しおりを作る人が好きなんだな。 ((勝手にするなw
裏表紙には「HAPPY SONG」の文字が。
「喜びの歌」か。 ありがとーございますっ
ナンバープレートも「07-6・6」って。2007年6月6日発売って事だよね?
「Your side」は最後の仁クンのかすれ気味の声がよかったくらいなんで、以上! ((ぇ

ドリボの申し込みはがきが届きました
それをお母さんに言ったら
「仁クン出ないんでしょ? ならアンタは行かないでいいじゃん」
・・・そーらしーですw
まっ、9月なんかに行けるはずもなくw

クラスメートの人がジャニwebの事を聞いてきましたw
いきなりっ
確か、その人は山Pファンなんだよね。 ((多分w
「コンサート行った事ある?」って話しかけられて。
なんか詳しかったょ? 結構w
ジャニwebは探したんだけど分かんなかったらしく。
いろいろ教えてあげましたょw
あー、ヲタ発揮で怖いゎ~

今日はこれで勘弁して?
花パパも観ずに2時間かけて書いたんだから
KAT-TUNの2ヶ月のコンサートツアーも終わり一段落。
お疲れ様でした。
また、コンサートを近いうちにして欲しいな。
年に1度じゃなくてw
あっ、全国ツアーでお願いします! ((田舎モノなんでw
それでは、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(●ゝω・)ノ゙[*:;;;:*Dear☆YOU*:;;;:*]
リンクσ整理をUたレ)σで、
リンクor相互Uてくれる仔わそれ専用σ記事があるσで、
そこレニ、コメUて㊦サイ♬
(●ゝω・)ノ゙[*:;;;:*From☆RIA゚*:;;;:*]

ねェー♥
「うたいつづけるとき」わめちゃバラードσ㊥σバラードって感ぢする♥

りあ02週くらレ)カートゥンKAT-TUNσ録画溜まってる(-。-;)y-
タメだすとなか02見れない↘

| 竜亜 | 2007/06/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

ちゃお②。りなですw

バトン回しましたのでー。
時間があるときで良いのでやってくださいな♪

| りな | 2007/06/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

KAT-TUNにもエイトみたいなツアーやってほしいょねっ♪
ゥチもリンク追加しまぁーすっ^^★

| tokku | 2007/06/22 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

