PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ…

また今日も欠席しちゃいました。
頭が痛いんで…
でも行く気満々で、制服まで着て後は家を出るだけって時に親に止められました(笑)
フラフラしてたから~(笑)
事故されたら困るって。
ごもっともです( ̄△ ̄;)
多分頭痛かった理由は…ケータイの使いすぎ(゜∀゜;ノ)ノ
ケータイばっか見てて… ((学校休んどいて!
明日には必ず行きますからp(´⌒`q)
あっ、今日1番学校に行こうと思った理由。
「カートゥンKAT-TUNが観たかったから!」
…(´∀`;)
だって観たかったんだもん(ρ_;)
学校行ったら観させてくれるだろうから。
観たくて観たくて仕方なかったんだもん…
いつもならリアルタイムで観るか、朝5時くらいに起床して観るかだったから。
ヲタって怖いね~ ((自分で言うな(笑)
あっ、結局お母さんが1回だけならイイよって許可してくれました♪ ((普通は2回連続でリピって観るから(笑)
最終的には○回観てました(笑)
笑い事じゃねぇ~~~
カートゥンKAT-TUNの感想(2回分溜めてます;)はまた今度。

あっ、1つだけ言いたい!
こうきぃ~~~~~!
カツマニュは火曜日更新のはずなのにまだ更新してないとは何事だぁ( ̄・・ ̄)
忙しいとは思うけど、6週間に1回なんだから…
よろしく頼むよp(´⌒`q)
これが最長記録だよね?

では、この辺で~
明日には必ず学校へ!! ((←もう元気だろ?(笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

