PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

よーやく復活しました、さゃです
ご心配おかけしました
今日は学校行ったんですけど、フラフラしながらテスト受けましたw
保健室受験したんですけど、保健室って自由で笑えた
いきなり、ちゃらっちゃっちゃっちゃ~ って世界の車窓からの着メロが流れてきて・・・
誰のかと思ったら、保健室の先生のケータイ!
普通に返信してるし
試験官の先生なんか、新聞読んだり、ポケーっと座ってたり、雑誌持参で読んでたり・・・
ふーん。。
先生観察してると面白くて笑っちゃいそうだったから、ずっと下向いてたw

さっきまで、Mステ夏うたSPしてましたね
新聞にもカトゥーンって書かれてて、それだけで朝から幸せな気分になったんです
その5文字で救われたな
そのMステの感想など、溜めてる物は全て明日にでもupできるかな?

でゎ、この辺でサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です~~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活おめでとう~!!
よかったよかったε-(´▽`) ホッ

保健室の先生!
自由すぎ!(笑)
しかも世界の車窓って!!(爆)

TV欄に「KAT-TUN」って載ってるだけで
テンション上がるよね~♪
わかる~!!

何はともあれさゃちゃんが復活してよかったにょvv

| まにゃ | 2007/06/29 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

