PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更情報~; 新CMは3人ずつ 魂グッズを購入したょ♪

昨日、偶然某スーパーでクラスーメートの男子に遭遇したさゃですw
ビックリしたね~

7月に入ったら毎日更新を目指そうとか思ってたのに1日で挫折w
早すぎだね
明日でテストも終了!
でも4教科もテスト受けてないんですけどね・・・
えっと、久々のパソコン更新なんで書く事が溜まってます
まずは、ロートの新CM決定
セセラ 仁クン・田口・たっちゃん
もぎたて果実 亀チャン・ゆっち・聖
セセラの仁雄コンビはバラバラに・・・
ウチ、あのコンビが大好きだったのに
まっ、いっかw ((はゃっ

んで、心配してた聖のマニュアルは日曜日に更新されてた
よかった、めっちゃ遅いから聖の体に何かあったかと思ったょ
まぁ、ドラマ終わっても忙しいだろーしね。
とにかくよかったよかった

んで、最近KAT-TUNファンの中話題になってる事、そう中丸のページで書かれていた「自転車レース」(=チャリ走だよね?)w
やってみましたw ((auユーザーなんで少し違いますが
どーやったら3000mとか行くの?
最高800mくらいなんですけど
これはハマるねーw
でも、ライブ並みに盛り上がるまではいかないけどw

話変わるんですけど、今フジの新ドラマの番組見てるんですけど
楽しいですね
カートゥンKAT-TUNに出演された方っが結構いて嬉しい
めっちゃ騒いでたらお母さんが・・・
「それ、カートゥンKAT-TUN出た人なら、みんな好きになっていくやろ?」
そーかも
それと、今までドラマで共演した人を探したりw
真央チャンと旬クン(花男)とか、えりかチャンと平岡クン(ひと恋)とかーw
真央チャン、面白いよねーw 登場の時、つまづいてたり
お友達の影響で真央チャンが好きになりつつ? ((ぐふ
天然で可愛いょね
でも、なんか時間の使い方がもったいないょ-な・・・
どーしょーかな? 勉強してないしな。
でも、花君まで見よう ((独り言多いw

今、ケータイを修理に出してて代理のケータイなんで、あんまりケータイ更新したくないんでね
お母さんなんかauショップでウチのヲタっぷりを語り始め、お姉さんひいてるし・・・
もう、止めて~

あっ、昨日からジャニwebでツアーグッズ販売開始
数量限定もあるということだったんで、とても混雑しててアクセスするのが大変だった
どーしてもパンフが欲しくって
結局昨日の夜に購入しました
買ったのは、パンフ、内輪、写真セット(5種類全て)
写真&内輪はもちろん、「赤西仁」ですけど
届くのは8月末らしーので、ウチの誕生日プレゼントとして親に・・・と勝手に思ってますw
楽しみだぁー

いろいろ書く事が溜まってるんですけど、テストが終わる明日にでも。
でも、明日は仁友さんとカラオケの予定なんで、どーなるか分かんないんですけどねw
では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

