PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁くん、Happy Birthday♪

赤西仁くん、23歳のお誕生日おめでと~
22歳の1年はどうでしたか?
ウチにとっては思い出深い1年となりました。
10月には仁クンに驚かされ、いろいろ苦しんだけど、仁クンの
「泣いた分の笑顔が待ってる」
この言葉を信じて半年間、待ち続けてみた。
仁クンは、素直で裏切らない。
素直だから、嫌な事はすぐ顔に出ちゃったりするけど、そんな純粋な仁クンが大好きです
KAT-TUNは、この6人でKAT-TUNなんだから1人でも欠けたら意味がない。
だから、もう留学なんかしないでね?
するとしたら駅前留学でw
大好きなマブダチくんたちも日本にいるんだし。。
でも、この留学は正解だったと信じてるょ。
人生経験を積んで戻ってきた仁クンは、前よりも輝いてると思うから。
1度しかない23歳が、いい年になりますように・・・

勝手にさゃも仁クンのお誕生日をお祝いさせてもらいました
20070706125550

ケーキは普通に買って、プレートはクランキーでチョコペン買ってウチが書きました
字、汚いね
んで、余ったので、仁くんとか書いてみたw
家族みんなでおいしくいただきました

前夜祭?として仁友さん&元ジャニファン?の子をカラオケに行きました
そこで、仁クンが山Pたちとカラオケ行って歌ったという
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を歌ってもらいました ((だってウチ知らないんだもん
200707061255502

ウチは、ほぼKAT-TUNソング
だって、他の曲知らないんだもん
サムライ☆ラブ☆アタックは仁友さんと3回歌いました
でも、仁友さんは歌う曲はKAT-TUNではなくて戦隊系の気がしたけど・・・
また行けたらいいな
今度はもっと仁クンのハモりを練習しとくからw
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

