PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ3週間くらいの感想w カツカツ3回分など~~

昨日は、この地域では有名?な夜市というのに行ってきました
学校帰りにお友達さんと行ったんですけど、ナン(インドの食べ物?)食べて帰ったw
それで1時間30分くらいウロチョロできる自分たちってある意味凄くない? ((はぃ?

では、溜まりに溜まった約3週間のまとめw
まずは、カートゥンKAT-TUNから
#12(6月20日)
100Qのゲストは阿部サダヲさん
OPで仁亀に押されるゆっち! きゃわいい~
聖に苦情の手紙?
って、田口本人からかい! 切手も貼ってたのにね
「本人?!」って崩れ落ちる亀チャンが可愛い
1人1人に握手してく阿部さんなんだけど、イヤホンで聞くと仁クンの前で
「ありがと、おかえりなさい。 すごいよかった、かっこいいんだけど
照れてる仁クン可愛い
聖は避ける阿部さんの表情が最高
そっかー、怖いょねw
KAT-TUNは全体的に明るいが亀チャンは暗い?
「長所 少し明るいところ」ってどこに書いてたの??
カーナビが間違えるのを待つんだw
この前、おじちゃんと広島行ってて、しまなみ街道渡ってたらカーナビは海渡ってたw
Q私、実は●●してました
を「あぃっ!」って言いながら止めちゃってるょ~、仁クン阿部さんのスベらないカラオケw
好調好調絶好調! カートゥンKAT-TUNカートン
最近、よくウチも言ってたw
その後すぐに、パチンコ屋さんみたいって言ってるけど、パチンコにも行くんだ~
Qドキっとする異性の仕草は?
って、仕草じゃねぇ~ ((書くのは控えますw
それを押せって田口に指示する亀チャンw
自分では押せないんだw
しか~し、次のヤツで止まっちゃうw
まぁ、アソコから話を広げるのはね
オーバーオールにタンクトップで異常反応する仁クンw
そんなにお好き?
ゆっちと阿部さんが話してる隙に、手首にしてるファーのアクセ?をビヨーンって伸ばして遊んでるょ、この子
ラップは高度のギャグだったんだね、聖。
初めて知ったょ~~
仁クンは手をいくら上げても高音はでなかったって挑戦したことあったんだw
スマイルアスリート ~背筋編~
仁クン、普通に笑顔で135kg
ウチね、聖の笑顔見る度に可愛いって言っちゃうの
頷く仁様女の子みたい
ってこんな感じで1回分終了~~

#13(6月27日)
100Qのゲストは高田延彦さん
髪の毛をMステの時みたいに結っててお姉さんみたい
もー、それだけで満足
出たー、田口の土下座w 土下座の安売りなんだよね?
高田さん、KAT-TUNと書いて、カトゥーンと読みますので
「出て来いや~」ってしゃがんだら見事にフレームアウト
カメラさ~んw
高「分かる言ってること?」
亀「(即答で)はい!」
って絶対分かってないw
勢いで言っちゃった感じ
KAT-TUNの呼び込み
トコトコ歩いてく仁クンの後姿が綺麗 ((やっぱお姉さんだ~~
素なんですか? カットゥーンじゃなくて、KAT-TUNですけどw
みんな笑ってんじゃん!
「カットゥーンの中のカットゥーン達よ、出て来いや~!」
ゴメン、ウチ笑っちゃう
仁クン、「俺らヒョロイって」 確かに~ですけどw
QKAT-TUNに負けないものは? Aダジャレ
この時、小窓に映ってるのが仁クンなんだけど、顔が固まってる
仁クンが田口のダジャレ解説してる~~
田口、もっと分かりやすいダジャレもにしよ~よ。
危ないプレゼント交換
ゲストはNe-Yo
またミニコントからだ
でもそれで乗り切れてない仁クンw
カートゥンKAT-TUN始まった頃からミニコントはするねw
仁亀がお隣同士ってのが萌えますな~
合言葉はニーヨ=ドーヨ ・・・誰が仕組んだw
「じゃぁ・・・英語で言った方がいいですか」って仁クン来たぁー
話終わった後、満面の笑みで胸を押さえてホッとしてる仁クンが最高に可愛い
聖があげたスニーカーをNe-YoさんにMTV授賞式で履いてもらえてよかったね!
これで2回分終了~~

#14(7月4日)
100Qゲストは小池栄子さん
聖に蹴られて田口サンのマイク飛んだ ((←違
小池さんは美しい方々に囲まれると緊張して見れないんだ。
・・・しかーし! ゆっちは見れる?! ((=美しい方ではない?
ゆっち~、落ち込むなょ~!
ゆっちは美しいってか、可愛いんだょ~
阿部さんの回を見たって事はホント最近の収録だったんだね。
せっかく、「メンバー仲いいんですね」って言われたんだからさ、肯定しときゃいいのにょ、聖!
Q何フェチ? A背中(大きな)
逆三って聞いたら、ウチは亀チャン思い出したw
ウチのクラスに亀チャンの逆三角形の背中が好きって子がいるからw
でも、大きな背中と言えば仁クンだょね
ウチ、だーいすき ((変態か?w
えっ? 仁クン、ダイエット中なの?
たっちゃんが、仁クンダイエット知ってるんだ~
炭水化物抜いてダイエットか。
炭水化物ダイエット(ビールは飲みます)してる、赤西クンですw
この話に食いついた亀チャン
仁亀愛ですな~
現場スタッフの背中が好きと聞いて
亀「裸で?」
・・・カーメ!
いつも脱がされてるからってそんなイメージ持っちゃダメw ((え?
小池さんが選ぶ、背中No.1原田大輔さん(29歳)
って、この人mihimaru GTの下っ腹No.1の人だぁー!
再登場です
29歳?! ウチもっと上だと思った
田口、さびしんぼうって
さびしん坊将軍を思い出すヲタがココに~ ((あのコント好きだった~
仁クンのご指名で~原田さん(番組ADさん)の「1人で平気か?」編~
仁クン、今日は冴えてます
えぇ~?! 腕つかみすぎてない? 痛そう
怖かったょ、原田さんw
ゆっちは耳かきが嫌いなんだ。
それに対し・・・
「なんか、いるの?」
仁クン~、冴えてますね~!
そっかー、ゆっちの耳の中にはちっちゃいおじさんが住んでるのか。 ((コラ
たっちゃんの「よっ!って」ってのも可愛い
小池さん、「ソーダんだ!」って
この時、ゆっちが仁クンにめっちゃ寄りかかってるの
聖の中ではごほうび=お金なの?
みんなで大縄跳び
誰かのマイクぶっ飛んだ~
仁クン、超危ない入り方w
結局縄とは逆の方向向いて飛んでますけど、その飛び方大丈夫?
危なくない?!
また、誰かのマイク飛んでる~
みんながハイタッチしてるのに仁クンは聖の帽子を拾いに行ってますw
マイクまた、落下w 亀チャン、クルクル1回転
仁クン、また逆向いてしかも、手がピーンって伸びてんの!
聖の「ごまかされねぇ」発言に爆笑w
田口、「ラムネ入りました!」ってホストか?!
前も、マイク入りましたとか言ってたし
DAT-TUN5 ゲストは佐々木主浩さん
いきなりボールが飛んできてビックリするメンバー
野球少年亀梨! お土産のグローブ持って投げてますw
フレームに当たって、目こすりながら見るゆっちが最高に可愛い
仁クンは奥さんの名前とか聞いちゃってるw
ココで決めなきゃヤバいって時に仁クンの出番
しかーし! フレームw 総ブーイングをくらう
5回負けたので罰ゲーム決定! しかし、内容はまだ秘密
仁クンが、お手手を口に当てて「シーっ!」ってやってるのが1番の萌えポイントだぁ
KAT-TUNで●●にするならシリーズ 久々だねー
恋人→仁クン
結婚→聖
兄弟→田口
ペット→亀チャン
親友→ゆっち
はとこ→たっちゃん
たっちゃんのはとこ率は6割に達しましたw
たっちゃん、今のキャラが好きです だからキャラ変えなんて考えないでね!
仁クンの「ウッソだー!」が可愛い ((崩壊
今週のおまけトーク 今週のお当番はたっちゃん
今までこんなコーナー無かったょ? いきなりコーナー化w
ならいつか仁クンもあるかな?
これで3回分、終わった

次は6月22日のMステ
白スーツ来たぁ
白スーツが大好きなんだけど、ライブ形式だからスーツはないよね・・・って思ってたのに来た!
イェーイ
仁様、ボタン何個開け? ゴールデンにガッバー開けてるのはお目目に悪い
タモさんとのトーク中、チョコチョコしてますw ((表現が見つからない
CDランキング 喜びの歌 4位
亀チャン、おさわりって!
この時間で大丈夫?
Mステ→KAT-TUN
音楽戦士→明太子的なものw
KAT-TUNファンって、そんなに過激なのかしら?
最初は、「Your side」だぁ
亀雄が手繋いでた? キャー
仁クンのカメラ目線だぁ ((うぅ
んで、仁クンもしかしてマルーン5の人と話てる?
EDなんか、仁クンがマルーン5の中にいて、マルーン5の1人がKAT-TUNの中にいるょw
ゴメンね、ファン近すぎない?
この番協いいな!って普通は思うのかもしれないけど、ウチは嫉妬しちゃった。
ウチはライブ形式ってのがあんま好きじゃなくて。
キャーキャー言ってて歌が聞こえないし、手が邪魔だし。
亀チャンがステージに戻れなくなってる。
仁クンがずっと見てたし。
2006年のMステSPの悪夢再びみたいな・・・。
だから、そんなにリピろうとは思えなくて。
しかも紙ふぶき出ると画質が荒くなっちゃって見にくいんで
おさわりはライブ限定って事にしょ! ((あはは
って、ウチの愚痴はここまでにしとこっ!

そして先週のMステ夏うたSP
55位 喜びの歌
夏うたに分類されるかは謎ですが
上半期SINGLE50
5位 喜びの歌
うぉー、凄いょ
トークは今年出演した2回分が放送されました
ちなみに夏うた109位のフラワーのバックに、聖&山P&斗真&ハセジュンがいるのw
超叫んだょw

遅くなりましたが、りなから貰ってたバトンをします! ((りな、遅くなってゴメンね
ルールはこちら↓
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れ答える事。
01.最近思ぅ【仁】
表情は明らかに半年前とは違う。
前は、無愛想というか・・・辛そうだった気がする。 ((これはウチの思い込みかもしれないけど

02.こんな【仁】にゎ感動!!
雑誌の言葉。
メンバーに対する仁クンの思いを見てめっちゃ泣いた。
メンバーは強い絆で結ばれてるんだなって感じた瞬間でした。

03.直感的な【仁】
第一印象みたいな感じかな?
怖い! ((ごくせんで知ったからw
大人っぽぃ。

04.好きな【仁】
・歌声が好き
・笑顔が可愛い
・子供好き
・見た目と違い、ヘタレ
・友達を大切にする
・歌の時に見せる、エロ腰&流し目などw
まだまだあるけど、これが代表的なモノ??

06.この世に【仁】がなかったら・・・
こんなにヲタになってなかったw
毎日、楽しくない!

07。次に廻す囚 6人(指定付きで
誰がやってるか分からないので、ご自由にどーぞ

んで、山Pの日記によく仁クンの名前が出てきました
山PやUクン、礼保クンなどみんなに祝ってもらったみたいだね
山Pの日記にも、Uクンのブログにも3人で作ったご飯の写メがあってめっちゃ嬉しかった
やっぱ、親友が近くにいるってイイ事でしょ?w

雑誌なども5日にフラゲしたんですけど、今日はもう書くの止めますw
疲れたってのが理由ですw
では、コメ&ランクリ大歓迎です
コメ&メールの返信などは明日にします、ゴメンなさい
リンクの変更などもまだ出来てなくて
ゴメンなさいね
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

