PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えてみました♪ 後輩は中丸クン好き?!

部活で、1年生の後輩に「KAT-TUN嫌い?」って聞いてみたさゃです
だって、あんなに部活で騒いでて嫌いだったらムカつくだろーなーってw
そしたら1人の子が「中丸クンは好きです!」
ありがとょ、後輩
「は」ってのは気になるが
言っておくが、ウチは仁クンが好きですw
まぁ、嫌いだったとしても言えないょね~~

気分的に、テンプレを変えてみました
キャラとは合ってませんけど
気にしないで下さい~~

雑誌の感想、書く気になれないので今日は書きません
いつになったら書く気が出てくるかは未定ですけど

今日はお友達が前に書いたラクガキをご紹介しますw
コレですw
↓↓ 
200707102325152

前に書きましたが、「悲しみの歌」です
ま仁ぶーとか書いてやがる
20070710232515

まっ、書くだけ・・・
好きなのか?!
コレ、本人に知れたら本人に怒られるかな ((んな訳ないかw
※写メが汚くてハッキリ見えないけど、気にしないで下さい

これから、宿題するのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で、でたー^^
アッサム自分で頑張ってるって言ってたぞwww

| なかむ | 2007/07/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

