PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中( ̄△ ̄;)

昨日は帰宅したらお母さんと弟とランチして街に行ったので更新できませんでした(゜□゜*)
服買ってもらえてラッキー●>∀<●

台風が接近してますね~
愛媛は強風域なんですが、この地域はあまり雨も風もない(笑)
なんか山に囲まれてるらしく毎回台風の被害はあまりないんです。
無風状態なのに暴風警報出てて、学校の日は最高なんです♪
だから台風来てるのか心配になるくらい(;´Д`)
今日も台風来てるというのに晴れてたりと変な感じ…

さてと、部屋の片付けでもしますか。
やることはかなり溜ってるし。
また夜にいろいろ更新する予定です~
気分的に書いちゃいました(@´∪`)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 15:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風きてるね~。
関東も明日来るみたいなんだよ~。
思いっきりバイトさ・・・(-"-;)

お部屋の片付けえらいわ~!
まにゃの部屋荒れ放題(笑)←おい
仁くん(ポスター)が見てるのにi-282i-201

| まにゃ | 2007/07/14 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

