PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ放置してた1週間のまとめー♪

前のブログで1週間くらぃ何も書いてなかったんで軽ーく書くことにします
まずはたっちゃんのまにゅある
たっちゃんはまだボクシングやってるんだ
夏休みなんかとっく終わってるょ
ぃぃこというねー
はぃ、いい大人になります

んで次ははねトびかなー
最近、ゆっち好感度急上昇㊥のさゃは
辛いょー
フジさん、ゆっちもKAT-TUNだからー ((コラ
んで、坊主は嫌ですーw
ちなみにコレ、3年生の先輩♂が、歌ってた

坊主つながりでヲタ誌に触れときますかー。
ウチは貧乏なんで7日発売の雑誌は2冊しか買わないんです
んで、いつもはD誌&W誌なんですけど、
今回W誌は表紙だったにもかかわらず、P誌を購入
だって、ぁんなの見れないょー
だから久々にP誌
対談好きだしねー。
D誌の質問で、やってみたぃ髪型で坊主がぃた事に反応
だってはねトび直後だったからw
P誌は今後のグループ発展について。
KATとTUNに分かれるってもがウチの中では珍しーなーと
思いつつ読んでました。
ついでにドコモパンフもやっとゲットしましたょー

んーでー、次は・・・。
金曜のズームは何もなぃかなーと思ってたら
マィボスがぁったんですね。 ((情報不足
聖チャン、ぃっぱぃ出てますゃん
そんな事してたら学校遅刻しちゃぃそーになりましたょ
プリン、ウチも食べたいー
あっ、聖と言えば亀チャンのドラマで共演だょねー
おめでとー
2人とも2クール連続だけど、体に気をつけて頑張ってね

メントレは見逃したのでスルー。
今日の朝初めてズムサタのマィボスコーナーを見たことかな
聖は出てなかったけど・・・。
来週はクラス全員で行くって、聖は
おとなしく情報を待ちましょうか。

ピクチャーのトコの写真をクリックして拡大して下さいませ
それは、なんと、ごくせんではあーりませんか
ウチは商業系の学校なんですが、情報処理って科目がありその模擬問題集で発見
ずーっと興奮してました
んで、落ち着いた頃・・・、問題文読んでみんな就職したんだーと思ってしまぃましたw

でゎhanaさんからもらったバトンしますー
① 回してくれた方の印象をどうぞ
まだそんなに話した事なぃんだけど、たっちゃんloveな子

②周りから見た自分はどんな子だとおもわれてるか五つ述べてください
おとなしー
KAT-TUNらびゅ
たまに壊れる
絡みにくぃ
テンションのが激しい


③自分の好きな人間性について五つ述べてください
えっ
うーん・・・ハマったものにはとことんハマる

④では、反対に嫌いなタイプは?
人見知りで団体行動が苦手なトコー

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像
クラスの子
誰とでも話せてるし、可愛いから

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
そんな人ぃるのかなー
まぁ、これからもこんなウチだけどよろしく

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ五名
やりたぃ方どーぞ

⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせなさい
えっ
もー決まっちゃってますけどw

んじゃー、もー1つぃきます
☆このバトンは「困ったなぁ…」がコンセプトです。答えは全てセリフで返すこと。
回してきたサイトの管理人にはお礼を。これは礼儀です。
こんなウチにバトンを回してくれてありがとー
これからもじゃん回してねー
えっ、これじゃダメ

1:ある日森で友好的なクマさんに会ったあなた。
「どーもw」

2:くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「えっ

3:朝起きたら全裸だった。
「えっ 嘘ぉ なんでぇ

4:角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「・・・ぁははw」

5:ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われた。
「嫌です。」

6:トイレに行ったら好きなあの人がきばっていたとこだった。
「あ゛っ

回す人5人
やりたぃ方どーぞ。

一言じゃん、ウチ
まぁ、ぃっか。 ((ぃぃのか・・・。

今日はマィボスがぁりますねー。
更新できたら終了後しますね ((無理っぽぃ気もw
コメントやメール、気軽にしてくださいな。
返信は100%ですから
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りな

いやぁ。絶対縮まったね・・・泣
病院行って来るわぁ。。。ぉぃ
水抜いたよー泣 めっさ痛い。。。とにかく痛い!!
ペンギン歩きはしちゃうよねぇ藁
あたしも二度と歩きたくないっ!!

ウザイぐらい来てぇww
めちゃ②大歓迎だよww
今までパソコン上で話した人の中でさゃが一番話せる人かもしれないww
話してもあんまり続かなくてさ。。。
あたしの話をこんなにちゃんと聞いてくれる人いなかった気がするなーと。。。恥
さゃと話せる時が一番安心するんだよねぇww
さゃ~大好きだぁ~叫

| りな | 2006/09/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

確かに、表紙に「ヤバイよー。裸祭りだよー。」って書いてもらわなきゃ困りますっ藁
普通に立ち読みしようと思ってもあんなのいきなり見たら寿命が5年ぐらい縮まった気分だよ;;
全然心の準備が出来てなかったから、脈拍数が急上昇だよ・・・全く・・・。
そうだねー;;文章に集中しなきゃ;;
気を失って、病院に運ばれてたらごめんなさい藁

水ぶくれは、さっき兄ちゃんが「絶対水抜かないと直んねぇよ?」って脅すから、安全ぴんで水抜いた・・・。めっちゃ痛いよ?あれ。
両方の足が出来てたから、歩き方がペンギンみたいになってたんだよね藁
さゃも歩いたんだーw
ホント、しんどい・・・。てか、歩く意味がわかんない(ぉぃ

あたしでいいなら毎回ウザイぐらいに遊びに行きますよ?(脅し
だって、愛するさゃのNEWブログだよ??
遊びに行くに決まってるじゃんかぁー号泣

| りな | 2006/09/09 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/2-d8479228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

