PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪ 妄想たっぷりでピンチ! 

今日、昼休みに「喜びの歌」が流れて酔ったさゃです
ウチはお酒を飲まなくても壊れたw ((酔ってないか?w
先生には、安上がりって言われた~~
久々に聴いたらテンション
愛してる~ とかヤバいょ ((強制終了

眠いょ~~
助けて
まっ、軽く書きます。。

えっと、最近の山Pの日記に「炭水化物ダイエット」が流行ってるって書いてあって
ひらめくのは仁クンですょw
してるもんね~~
ちなみに週刊誌にも載ったみたいで
まっ、内容はスルーですw

りなから貰ってたバトンやります
ホントは1回書いてたのに、消えたって書いた時にやってたんだょね。
1時間くらいかけて書いたのに・・・
簡単にします。。 ((ゴメンね!

☆あなただけの王子様バトン☆

1.あなたの王子様は誰ですか?   
*赤西仁様です

2.彼はなんという国の王子ですか?
*えっ?!
・・・sexy&cute country


3.王子様の馬の名前を教えてください。
*馬?!
コッペパン ((コラー


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
*目の近くにあるホクロw
見えるとドキッとする

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
*手を繋ぐ

6.食事に行くならどんなお店?
*パスタのお店がイイな
いっぱい知ってそーだし。。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
*食べさせる方希望
恥ずかしそうにするトコ見たいからw

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
*白タンクにチェックのネルシャツ。 細身のジーンズってどう?
ウチ、ファッションの事詳しく知らないんだけど

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
*「水着で海」かな?
仁クンの目線が気になりますけど~~

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
 {それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
*「何、俺の女に手出してんの?」
言われたい~! ((壊

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
*射的
へなちょこで全然当たらなくて悔しくて何度もしちゃうw みたいな

12.どっちが勝ちましたか?
*えっ? 勝負だったの?
1回目はウチが勝つけど負けず嫌いな仁クンが勝つまで何度もする!
だから最終的の勝利者は仁クンね

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
*おんぶ!
お姫様だっことか恥ずかしいょ。。
anego思い出すねw

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
*二人三脚に決まってる!
2人で共同作業

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
*食欲の秋
読書のイメージがないので

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
*これはね、ドラキュラしかないでしょ!
あんなバッチリメイクしてたのに忘れられないっス

17.たまには家でまったり。何する?
*DVDでも観る
コメディorラブストーリーで

18.『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと 飼い主になるのどっちがいい?
*飼い主っしょ!
仁クンがお出迎えしてくれるとか最高

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
*M希望
田口とゆっちに対してはSがイイけどw

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
何の用事でしたか?
*「シャンプー取って?」
花君(1話よりw)のイメージ?
これしか思いつかないw

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
*・・・仁クンの十八番で

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
*サングラスはよく見るから眼鏡!
赤いフレームでね

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
*手料理かな?
カツカツで結構反応してたから。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
*抱きしめてもらいたいです

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
*・・・だから?
つけるしかないですw

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに 気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
*「何かココついてる?」
見つめられては困ります

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう? それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
*我慢する!
お仕事してる仁クンが好きだから、元気でいて?

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
*普通にピースだと照れちゃうから面白系で。
KAT-TUN③の時のガン見のイメージしか残ってないw

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする? 
*生歌をプレゼントして欲しい

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
*ドライブ。
そして海にたどり着き、地平線に沈むムラサキの夕日を眺めてたい・・・

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
*ご自由にどーぞ

今日は睡魔に負けそうなので寝ますw
コメ&ランクリ大歓迎です
溜まってるモノ、書かなくちゃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわかる~!
ジャニ環境にないとこでふいにかつんの曲とか流れてると
一気にテンション上がるよね~O(≧∇≦)O

米好きのまにゃには炭水化物抜きダイエットは
絶対無理Σ( ̄□ ̄lll)
週刊誌は・・・スルーで(笑)

バトンおもしろそう~!
レポとか諦めて以来ネタがなくてさ(笑)(←レポすればいいだけの話)
もらってくねん♪

| まにゃ | 2007/07/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
めちゃコメ遅れてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネね
ちょっくらサボってまUたあ。。。
今日カラわ04時間授業だカラ毎日更新できるょウレニ頑張るカラあああ⌒(b*●q'v`p囚*)
でゎ02

※リンクσや⊃消しちゃったω(-。-;)y-
だカラいれとくねえ!!!
ぁと、バ㌧もらってくなり⌒♥

| 竜亜 | 2007/07/18 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

