PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みに突入! でも補習が・・・

やっと、リップの応募ハガキをGETしたさゃです
2件行って3枚ずつ取ったので6枚貰っちゃいました
リップは・・・また今度買いますw

昨日はカレー作りと、三者面談でした。。
茄子カレーだったんですけど、かなり辛かった
三者面談は成績が落ちてる事を指摘されました
来学期頑張ります
部活が終了したらお友達さんがビデオ観に来ました。
花君の斗真の「ホモじゃない~」ってのにハマッちゃって
ビデオ撮ってなかったからウチの家に
何度もリピってかなり爆笑してたw

今日はヲタ誌買いました
って先月から感想書いてないのにどーすんでしょ
カツカツの感想もまだ書いてないのに
夏休みに入ったんで何とか書けるかな? 早くて月曜日に
明日はバイトでぐったりなんで・・・
でも、毎日のように補習があって部活も行かなきゃいけないので夏休みじゃない感じなんです
ショック

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

