PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から「セセラ」と「もぎたて果実」のCMオンエア開始!

今日もまた体調崩しちゃって補習を早退しちゃったさゃです
さっきまで元気だったのにーって自分でも思っちゃった。
でも、既に完全復活したのでご心配なく!

ひなチャン担の方のエイト魂チケが届いたらしく見せてもらいました。
そしたら2階席の4○列とかで ((列は曖昧ですけど
すごい後ろだなーって。。
でもその人めっちゃ長身なんだょね。 羨ましい

今日からロートのリップ系のCM放送開始
セセラ
ホースで水をバチャー
白×銀の衣装(?)で、仁クンはオレンジのホース持ってます。
セクシーな感じでイイんだけど、ハッキリとお顔が見れるのは一瞬だけ
後の2人も同様であまりハッキリとお顔が・・・
もぎたて果実
セセラに対してコッチはRapで賑やかな感じ
亀チャンの髪型がくにゃくにゃ(くにゃくにゃ言うなw)でワンコみたい
コッチはお顔がアップで映ってるのに~
・・・セセラのCM、水なんかイイからさ、KAT-TUN映そうよ? ((愚痴

さゃのノロノロ感想、第1弾
You&J no.1の感想書きます
表紙はKAT-TUN
ちなみにその衣装は亀仁竜がカツカツ#7の時の衣装
淳聖雄は#8の衣装ですw ((この差は何?
仁クンは、たくさんの人に迷惑かけて申し訳ないと思ってます。
それは、これからの仕事で返していくつもりだから「見ててください」と言うだけ。
カツカツは飲み屋で話してる感じだってw
何度スベッたかわからない。
スベッても成長しないのは仁クンと田口だって
まとめるとこんな感じかな
さくっと書いちゃいましたね ((誰も見てないしいっか

今日は、りなのトコから貰ってきたバトンをしたいと思います
○妄想バトン○~10㎝の仁君偏~

1.目が覚めた時に、10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
*ビックりしすぎて現状を把握するまで10分必要で
その後、本人に質問攻めw

2.10cmの『赤西仁』をあなたは飼いますか?
*もちろん、飼います
仁クンのお部屋も作ってあげます

3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
*何が食べたいか聞いて家にあったら仁クン用のサイズにして与えます。


4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
*えっ?!
トッ、トイレ?!
しょうがないので普通のトイレに連れていきます。。

5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
*いいサイズの容器に入れてあげます

6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか??
*デートって
ポケットに入れて街にでも?
それか観覧車w

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか??
*どう思います?って・・・可愛い
何しても可愛く見えると思う! ((今でも十分可愛いんだけどね

8.妄想させたい人をチョイス
*ご自由にどーぞ

ホントに、今日は体調不良になる事なんか想定外で、ろくに感想かけなかった
体調管理に気をつけ明日からも夏休み毎日更新目指して頑張ります
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

