PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカツマニュ更新日!のハズですが、仁クンは・・・まだ?

今日は、お友達さんの誕生日で6時に家に押しかけて8時に帰宅したさゃです
めっちゃ話した~~
結局「お誕生日おめでと~」なんて一言も言わずに帰ったけどw

花君、毎回観てるんだけど面白いよね
モザイクに爆笑、中津に大爆笑
絶対水曜日には学校で花君の話してる人がいるもんね!
もちろん、探偵学園も観てます
山涼が光一クンに似てきた~って聞くしねw
ウチはKAT-TUNしか知らないので、全然分からないんですけどw
毎週火曜日は楽しみが多くて

あっ、火曜日といえばロバ丸ラジオ!
なんですけど、ウチん家のラジオが壊れて当分の間聴けそうにない
誰か、ウチにラジオを恵んで ((無理

後、1つお知らせしたい事があります。
パソコンから見ると分かるんですが、ぷゎというペットを飼ってました。
しかし、大きく成長してくれたのでぷゎとは今日でお別れしてしまいました
そして今日からぷゎぷゎという子を育てたいと思います
これからもよろしくお願いします
※画像などは後日upしときますね。

今日は、仁クンのカツマニュ更新日
・・・のハズが、未だ更新されてません
忙しいんだよね? そうだそうだ! ((盲目
気長に待ってます ((毎度の事かもw

あー、今日はカツマニュ書こうと思ってたから・・・何書く?
もう少しで「ぷっすま」始まるしな
今日は、またくだらない日記になってしまいまいたが、ご了承下さい
明日は水曜日なのでカツカツの溜まった感想でも書く予定なので。
でゎ。コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

