PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ更新! 左手には宝くじ♪ 当たるとイイね~

部活の後にお友達さんと読書感想文用の本を買いに行ったんですけど
雑誌読んだくらいで無意味な時間を過ごしてしまったさゃです
部活では、先生がアイスをくれました
昨日はジュースだったんですけどw

やっと、仁マニュが更新されました
「遅れてすみません」 いいよ
夏、海、宝くじって
宝くじ買ったんだ~~
おばちゃんと話し込んで気づいたら左手に宝くじ?!
どんだけ話術が巧妙だったのか・・・
ババァとか言わないw
当たるといいね
最近はママさんの手料理を食べてるんだね。
健康的でダイエットには最適だね
Bye Bye.com ((com??

今日は、友達と買い物行ってたからブログまともに書く事ができなかった
明日も友達と遊ぶんで、真面目に更新する日はいつ来るのやら・・・
1時間後くらいにカツカツ
楽しみ~~
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花君オモシロイよね⌒⌒
やっぱり♥!!!山本クンカッコイイよね⌒
あの不思議チャンなキャラもイイ♥

入隊Uたレ)ょ⌒♥
でもナカ02出來ないで時間過ぎてくー(笑♡*oU0艸★)

| りあ | 2007/07/26 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

