PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラに仁クン! 9月が楽しみ♪

とーとー、バイト辞めるって言ったさゃですw
奥さんにあっさり「いいよ」って言われて結構胸にグサッと刺さったんですけど
後、絶対辞めた理由をみんなに勘違いされてると思う。
この前すごく大きな失敗をしちゃったんです・・・
でもその前からずっと考えてた事だったので
役立たずだったし、みんな嬉しがってるのかな?w

今日は、予想外の事があってまたブログ更新できなかったな・・・
もう、ショックで何も ((聞かないで~
そんなこんなで自分のテンション上げるため?にビデオを引っ張り出してみるw
んで出てきたのが、ウチが始めてみた少クラ「スタイル」の回。
ジュニア、は~いスクール(?)の仁亀の絡みを見て元気復活
回答者が書いてる間にバッターの真似をしてる亀チャンを見て仁クンが
ピッチャー、亀梨」とか言い始めで
今はこんな絡み見られないのかな?とか思ったり・・・
もー、1つ1つが可愛いの
すごく嬉しくなって

その、少クラ繋がりの情報!
今日の少クラの公録に仁クン登場したみたいで
1年半ぶりくらい?
その情報知った時、また絶叫して倒れたんです
そしたらお母さんに「今度はどんな悪いニュース?」って
嬉しすぎて倒れたの~
PINKY歌ったそーで
'06のソロを仁クンだけテレビで放送してなかったから、すごく嬉しくて楽しみで
聖もゲストみたいだね。 OXYコンビだぁ
9月(放送だよね?)が楽しみです

この前、友達と遊びに行った時に始めてマックフルーリーを食べました ((時代遅れか?
20070730223300

隣にあるのがその時撮ったプリたち
そーく見たらウチが見える?? ((見えないょw

そして書くのかなり遅くなったんですけど最近お財布変えました
これです
20070730223301

見覚えある人もいると思いますw
そうです、これは親友のUクンのブログで登場したれおクンのお財布と同じものです
れおクンとおソロ~ ((仁クンじゃないのにw
愛用します~

そしてこれがぷゎの言葉
200707302233002

涙涙です

今日もカツカツ書けなかった・・・
水曜日までには書かなきゃ4回分まとめて書くのはしんどいし

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

