PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物行って、洋服GET♪ 楽しかった~~^^

今日で前期の補習が終了しました、さゃです
だから、明日から遊びまくる予定です
その第1弾が明日の映画&お友達のお宅訪問なんですけど、洋服がない・・・
って事でお友達さんと買い物に行きました
なぜかUFOキャッチャーで盛り上がり、キーホルダーを4つもGETしちゃいました
欲しいのは1つだったんですけど余計なものばっか取れて

今日も買い物行ってたんでまたカツカツ書けてない
明日はカツカツまでの時間に溜めてる感想書こうかな?
でも明後日も遊ぶんだよな・・・
まっ、いつか必ず書くので~ ((呑気
今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

