PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ観て来た♪ 楽しかった~~

今日はハリポタを観て、お友達さんの家に遊びに行ったさゃです
今日は映画の日(?)&レディースデーって事でかなりの人
そして映画の予告で「スシ王子」の予告がありましたょw
「ギョッ」っていう度に爆笑してしまう、自分・・・
ゆっちは出なかったけど、なんだか嬉しかったです
そして映画終了後お友達の家へ
やっぱ弟さんは最高でしたょ
お昼ご飯をご馳走になり、お菓子も大量に貰って・・・
こんな素晴らしいお出迎えされたのは初めてです
Wiiも初めてやらせてもらえて!
楽しかった~~
また、行ってもイイですか?>なかむさん

って事で1日中外出してたので帰宅してバタンキュー ((意味不
だからまたカツカツの感想書けてないじゃん
これで4回分溜まった ((多すぎ
も~明日も遊ぶのにw
でも、台風接近中で大丈夫か不安なんですけど・・・

では、カツカツ始まるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~い

またどぞ~(´∀`)ノ旦

| なかむ | 2007/08/02 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

