PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は福岡! 明日は観光だ(´∀`∩)

朝4時起床で佐賀に行き、今は福岡です。
バテバテさゃです(´∀`;)
福岡はまずホテル行って夜は屋台で食べようという事になり、ラーメン屋台に。
客引き?のテクニックが凄くてただただぽかーん…
愛媛の人っておとなしいと言われてるけど今まで気にした事がなかった!
がしかし、やっぱおとなしいゎ(笑)
黙りこんじゃう(;´Д`)
あはは~~
明日はアソコに行けるかな?!
楽しみ(人*"∀O*)

まずは何書こう?
あっ、テレビ誌見てきました!
仁クンのnewヘアー拝見してきました♪
夏らしく短くて涼しげ。
ウチがファンになってこんな短い仁クンは初めてなんで新鮮です(@´∪`)

愛媛の皆さんに嬉しいお知らせ!
あの「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の再放送決定●>∀<●
明日8月6日、9:55~です。
たまたま検索したら引っ掛かった!
CMもしてたから知ってる人は多いと思いますが(´∀`;)

これもたまたまなんだけど、ロートさんのHPでKAT-TUNの背景がダウンロードできます♪
即設定しちゃいました(笑)

あと2日前だっけ?
山Pの日記に仁クンの名前が。
お昼ご飯を一緒に食べようとして電話したみたいですね。
会話を聞いてみたい(笑)
そう、中丸のページにも仁クン登場(●´Д`●)
街でたまたま出会って5分立ち話をしたと?!
どんだけ~
毎日のように仕事場で会えるはずなのに何を話したんだ?(笑)
その立ち話をする2人を街で見掛けた人も凄いよね!

でゎ今日はこの辺で(●’▽’)
コメ&ランクリ大歓迎です(´∀`*)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お土産よろしくねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(うそよ 笑)
いぃなぁー、旅行…。またジャニショの話とか色々聞かせてね(・∀・)ノ

| HARU | 2007/08/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~w
あたしも仁くんのNEWヘアー見た!!!
やっぱ男前は何してもかっこいいね(笑)

もう帰ってきたのかな??
ジャニショとか行ってきたのかねん??
帰ってきたら感想でも聞かせてちょうだいっ♪

| ひなこ | 2007/08/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

