PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は地元でエイト魂! +XのポスターGET♪

昨日は琴の講習会に行ってました
ちなみにその場所は松山市民会館!
えっ?と思った方は凄いです!
そうです、エイトが今日コンサートをする場所ですw
もうすぐ開演ですね。
ウチは行きませんけど、ひなチャンファンの方が入られます
感想メール待ってますって言ったんですけど・・・待ってますw
どんな様子か見に行くだけでも行こうかと思ったんですけど暑いんで止めた
ちなみに市民会館はこんなトコ↓
20070809133200

多分、ココからエイトは入るであろう裏口。
20070809133159

ウチ、昔ダンスやってた時、いっつもココで発表会してたから楽屋も知ってるし
エイトもそこ使うのかな?
エイトは明日を歩くんだろうなって思ったらテンションでヤバかった
顧問には「もちろん、行くんやろ?」ってw
行きませんw KAT-TUNファンなので
お金があったら行きたかったですけど ((近いしね

では、福岡旅行写メ日記
まずは、日本最大の高さの観覧車があるマリノアシティ
観覧車からパシャ
この時、雷鳴ってたそーです
20070807202532


で、これは博多駅から撮った新幹線
ウチ、初めて新幹線乗ったんですw ((田舎者
200708072025312


これは、Yahooドーム
やっぱ、ドームってデカいな~ってしみじみ。。
有名人の手のモニュメントがあったんでいろんな人と握手しときましたw
20070807202530


そして私、ジャニショデビューしてきました
もー、すごくドキドキしながら行きました
入るとそこは写真だらけ
KAT-TUNコーナーを見つけニタニタ
2日に新写真が出たという事でKAT-TUNコーナーには人が。
ウチも混じってきましたw
じっくり見ちゃった
そして気がつくと57枚ご購入
そのうち、7枚はお友達さんにあげる物だったんで実質自分の物は50枚
レシートめっちゃ長い
1番上にあるのは2日発売された写真の中の1枚。
仁クンが飲み物飲んでる写真なんだけど髪型の影響か、みんなから亀チャン?!って言われるw
確かに亀チャンにも見える
今は写真入れ買って大事に保存してます
20070807202531


そして最大の嬉しかった出来事!
それは上にも出てきたひなチャンファンの方がプラスエックスのポスターを3枚もくれましたー!
いぇーい
レインボーフルーティアの時のなんですけどw
嬉しくてずーっと抱きしめてたヲタですw ((痛
まだ広げてないんで見たら写メってupしときます

またカツカツの感想溜まった・・・
5回分の感想だっけ? ・・・書く気なくなってくる
どーしよ??
まっ、夜に再び登場予定です。
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 13:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日 KAT-TUNのセロナオン Docomo CMを見ました!
みんな格好よいです!
特に Kameが格好よく出たようだったです^0^
今日 duetを買ったが coverが NEWSですね!! 厚い紙は KAT-TUNこれなのでよし! (*≧∇≦*)

| sohee | 2007/08/11 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

