PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋・ヲタ誌etc...

早朝から巫女さんやってきたさゃです 
今日は地方祭とゅーので朝からお祭りモード一色でした
ピクチャーの所にupしたのでどーぞ。((恥ずぃ
さてさて。 最近パソの調子がかなり悪くすぐエラーになってなかなか更新ができません
はぁ…
どぉーゃったら直るんですかね?
知ってる方がいらっしゃいましたらコメントを(笑)
だからケータィから必死に更新です
それからパソに送信して消えても残るょーに。

さて、先日ひと恋の制作発表がありましたね。
私はズームしか見れなかったのであまり書けませーん
ズームはかなり流してくれると思ってたのに、1分30秒で終了。
えっ?!って思っちゃった。
まだwebのトピックスの方が楽しかったかなー。
はるかチャンは噛み噛みで
亀チャンと仲良しーって感じがよく出てた。
聖とのコンビネーションも抜群で
主題歌も噂通りKAT-TUNで
小田和正さんにつくってもらったとか。
KAT-TUNのバラード好きぃー
放送開始が待ち遠しぃですね

今日はヲタ誌の発売日ですね。
ウチは昨日ゲットしましたょ
まぁ貧乏なんで2冊ですけど。
duet
ピンクが鮮やかな表紙に亀と聖
聖、顔ちぃっちゃぃ
仁クン
どの写真もカッコィィです
髪の毛はまだ伸ばすんだ。
ウチは短い方が好きですけど。
たっちゃん
まだボクシングやってんだぁ。
よく飽きないね。((ウチもKAT-TUNにハマってんじゃん(笑)
じゅんの
はぃ、出ました。王子発言!
アキバファッション見てみたいなー
聖っちょ
ブランドにパクられたらヤだから秘密のデザイン!
見てみたいなー
ゆっち
カツマニュにも打ちっぱなし行くみたぃな事書いてたょね。
ストレス解消になるのかな?
亀チャン
やっとお休みかぁ。
ハードスケジュールだもなんね。
ダジャレは封印しません?(笑)
買い物もすごかったみたぃで(笑)
ひと恋の写真全部好き
漫画のょーな出会いだね(笑)
サプリもでしたが
最後のページの所。
仁亀はカッコィィけどゆっちのは…(笑)
対談で「たったひとつの恋」の略し方を言ってくれてよかった
まぁ、ひと恋って言ってたからなー。

wink up
ゆっち
コッチでも打ちっぱなしネタ(笑)
仁クンのメアド知らないんだぁ
聖っちょ
ちゃっかりOXYの宣伝まで!
テゴリンとの仲良しぶりまで
仁クン
貧富の差が出る…って(笑)
合ってるのか?
ディズニーシー行きたいっていったらみんなが毎日通うょ
じゅんの
ゆっちのツッコミnice!
せめてスプーンで(笑)
たっちゃん
コンビニの凍らせたミカンを買い占めたのか(笑)
そんなに美味しいのか?
こちらもボクシングネタ登場!
亀チャン
リモコンについてで、やつらは逃げるよ(笑)って。
逃げないょっ!
ひと恋
ヒコーキをコーキと間違えて駆けてくる聖
見てみたいな
裏ネタばなしも最高
こーゅーとこが好きなんだょね
こぼれ話のじゅんのに爆笑w
ホント爆睡王子(笑)
仁クンの背中も
寂しがり屋さん
平岡クンやはるかチャンのインタビューで亀聖ね事も話してるんでそこもcheck

ココ田舎でゎ、今日からごくせんが再放送され始めました。
まぁ、噂の編集版ですけど
ウチのKAT-TUNファンになったきっかけである作品ですから思い出深いですよね。
しかしごくせんの時は亀チャンが好きだったんですょ(笑)
最近まででしたけど。
今見るとやっぱ仁クンの方がぃぃ!
でもカットになってたりして残念ですが
亀チャンの髪型がやっぱ今のに近くなったかなー?とも思ったり。
平日はanegoの再放送だから仁クン不足は解消されそーです。

来週の予告で、ゴチとメレンゲ見ました
ゴチはビシッとスーツで凛々しい
メレンゲはグラサンがあったりと楽な格好っぽかった。
いよいよ始まるんだなぁーって感じだょ。

あっ、ジャニーズブログランキングってのに参加してみました♪
楽しかったと思ったらポチっと押しちゃって下さいなでゎでゎ、コメント大歓迎です

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/08 21:05 | | ≫ EDIT

2冊同じ雑誌なんで偶然ですネ★
もうちょっと雑誌の値段が安ければいいのに・・・
ごくせんの再放送うらやましいです↑↑
私の所なんてたぶん一生やらないと思います!!笑
ごくせんからKAT-TUNを好きになったんですけど私もはじめは亀が好きで仁はあまりみてませんでした;;汗
今思うとなんで亀だったのかな~って感じです!!笑
話変わるんですけどリンクにこのブログ入れてもいいですか??

| あっきぃー | 2006/10/07 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/22-a0d1214c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

