PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は24時間テレビ KAT-TUN司会から1年か。

夏休みあと1週間くらいなのに何1つ宿題終わってない、さゃです( ̄△ ̄;)
…バカです(´∀`;)

今日から真面目に更新!
と書いたんですが宿題終わるまで無理そう…
=夏休み終わるまで無理です(`∀´)
チーン(=▽=*)
ウソツキだぁp(´⌒`q) ゴメンなさぃ(ρ_;)
まっ、誰も見てないし~~(笑) ((コラ
と言う事で、当分の間今までのように呑気にやってきます♪

明日は24時間テレビですね。
KAT-TUNメインから1年かぁ。
懐かしい~~
絆Tシャツ、仁クンが着てる色の方着てドキドキしながら観たなぁ(〃´‐`〃)
仁クンのお手紙は感動だったし♪
今年は、聖が去年応援したしょうやクンとまた何かするみたぃだし。
他のメンバーが気になるトコなんだょね(笑)
一応観ながらもし登場したら逆のぼり録画でもしますか。
去年みたいにオールはする予定なぃんで何の心配もないしね。
タキツバ、頑張って下さいね(´∀`*)

でゎ明日早朝から出掛けるんでこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(v*>∇<)v

| KAT-TUN | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

