PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビにKAT-TUN登場♪ きゃ~~ノ(´∀`)ノ

宿題頑張ってます、さゃです
でも、終わる気配なしw
大丈夫なのか??

まっ、そんな事は置いといてw ((そんな事?!
24時間テレビですょ~
KAT-TUN出たぁ~
撮っといてよかった ((ちゃっかりOPからちゃんと録画してる奴w
まず、亀チャンが募金会場に現れて!
それ見たウチは「やっぱ、亀チャンだけか・・・」
軽く凹んでました
次にFAXのトコにゆっち、たっちゃん、田口登場!
ゆっちのFAX可愛い
去年はココに山Pが現れたから出るならココだな~と思ったけど・・・
赤西仁がいない
聖は、分かる。 ドームから中継なんだよね?
でも、でも・・・ 仁クンは?
今度は本気で凹んだバカ
仁クンは出演NGか? と半泣きでした
そしてらキター~~~「(゜∀゜)ノ~~~ ((←どう作るの?
ぎゃ~~~~~
本日3度目の絶叫で弟に本気でキレられた・・・
ちゃっかりリアフェとか歌っちゃった
ヘイセイも出たしw
お宝写真、仁クン期待してたのに仁亀聖がなかった
仁クンの柔らかい表情にこっちまで笑顔になりました
去年とは明らかに違うように思えます。
18日は最初から居て、ほぼレギュラーみたいになってたし
日テレさん、ホント感謝です
今日はこれで寝ます。
でも、どこで録画終了したらイイかな?
未だに録画中w
さすがにもう出ないよね?
なら、ストップしよーかな?
困る
まっ、寝ますw ((なんじゃそりゃ

では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

