PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してました;; この後はお楽しみのカツカツ!

めっちゃ放置してました、ゴメンなさい
月曜日から学校が始まりました。。
夏休みの間は宿題におわれて更新できず・・・
月曜日はお母さんと買い物に行って時間なく、昨日はひいおばあちゃんが亡くなったのでお通夜
今日はお葬式だったので学校を早退しました。
お葬式で「千の風になって」を流すのは卑怯だょ。。
涙止まらない
お母さんが号泣してたんでもらい泣き
火葬してる間、いとこのお姉ちゃんと高校の話してた~
お姉ちゃん(21歳)は保育士なんだょね。
自分の夢を叶えたから凄いと思う
ウチなんかまだ分かんないから・・・

まっ、もうすぐカートゥンKAT-TUN
沖縄ロケだぁ
心臓バクバクで倒れそう
あ~、無理w
では、もう始まるのでこの辺で
これからはなるべく更新しま~す
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

