PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、Happy Birthday♪ 24歳おめでと~!

遅くなりましたが、中丸雄一クン、24歳のお誕生日おめでとう!
昨日書こうと思ってたんだけど、寝ちゃった
KAT-TUNで1番お兄さんなゆっち。
でも、イジられキャラで愛すべきアホw ((だよね?
個性的なKAT-TUNの中で尖ってない人。
ゆっちがいたらホッとするんだょね。
ゆっちがいるからメンバーも安心すると思うんだ。
いるだけで空気が和む、グループに必要な人だとウチは思ってます。
ボイパは努力の証。
努力家で、ボイパもダンスもすごく上手い。
頑張り屋なんだょね。
コンサートでゆっちのダンス見た時、凄いと思ったんだょな~
ソロダンスをウチの真横の花道で踊りだしたり、ウチの前にカメラさんが来て
カメラ目線してる時、勝手に見られてる感じがしてウハウハになった、バカw ((=ウチ
あの時、内輪も買っちゃったしねw
最近はカツカツの進行もして、KAT-TUNを引っ張ってる感じがします
仁クンが留学する会見の時も、表情の硬かった仁クンを笑顔にした。
留学中に、何度も仁クンの名前を出してくれた。
メンバー思いで、優しいお兄ちゃん。
怖い物が嫌いでヘタレな一面もあったりするけど、そんなゆっちがとっても大好きです
いつまでも、そのままのゆっちでいてね 

| KAT-TUN | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はろぉi-88

仁のドラマ、ホントどうなるか楽しみだよねi-237
でも、マヂでキスシーンがあったらひっそり泣いてるよ・・・i-241
それか思いっきり叫ぶか・・・藁i-230
「だめぇ~~~i-199何してんの~~i-199i-240」みたいな藁
まぁ、どっちにしても楽しみだねi-184i-184
アンケートの投票ありがとっi-236i-234
今のところ結果は半々ぐらいかな??
やっぱり皆どっちのカツンも好きみたいだよi-178
ぁ~KAT-TUNの一言は今のところメッセージが50種類ぐらいあるんだよねi-278
今日もまた追加しようと思いますので・・・i-175
楽しみにしててくれぇi-234
メールの返信、昨日しておきましたっi-277i-234i-218

| りな | 2007/09/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

りあヽ(*´∀`)ノダョ♪゙

めちゃ
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

ねー山本クンあんななんだーって
以外すぎるよねッッ(P*・∀・*ワラq●)⌒
役がめちゃおとなしめだカラΣ(p*o□0*$q+★)...

うんー頑張るよー!!!
勉強も更新も学校も★ミ
10月カラ仁クンσドラマも始まるU(◎bq$*0U0*艸)ネッ♬

| りあ | 2007/09/08 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

