PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でブログ1周年♪ 仁マニュ&少クラのノロ02感想w

今日は友達とHEROを観にいったさゃです
昨日は1日学校で講義だったので初日は断念。
で、今日行く事にしました
映画化決定した時点で「観にいこうね!」って言われてたもんで
次は花男を観にいく予定が既に入ってます ((何ヶ月後??

また結構放置してましたね
木曜日には運動会がありました。
ウチは1種目しか出場しないんで、正直、そんなに楽しくない・・・
でも、リレーとか見てたら盛り上がりましたょ
そして今はかなり日焼けして、たまにこのブログに登場するひなチャンファンの方に
「日焼けして、別人みたい」って言われちゃいました
どれほど~~ ((笑
学校の昼休みにたまたま喜びの歌が流れた日があったんです
イントロ流れた瞬間、クラスの女子に
「○○チャン~~~!」って叫ばれました
クラスのみんなの視線が一斉にコッチ向いたょーに見えた・・・ ((自意識過剰
でも、歌うのは、止めて欲しかったな~
仁クンの「愛してる~」は静かに聴きたかったのに
んで、この話をひなチャンファンの方にしたら意気投合w
歌うなら、カラオケで

さっ、何から書きますか?
少クラから行きます
1年半ぶりの少クラ登場
いきなり歌になってちょっと焦る
茶髪で短髪になった仁クンの歌うPINKYは1年半前とは違う。
リアフェDVD観て、カッコいいとは思うけどちょっと違った感情があったんだょね。
相変わらずボタン開けすぎて視線のやり場に困るw
ちぎれそうな愛~ の口元見てニタニタ
帽子取る時、やっぱカッケ~~
その次はNHK仕様で、コンDVDとは少し違いますw
指先で~ で笑顔な仁クン。
やっぱあの時とは違う
口に手当てる時とかヤバ
やっぱ、好きだゎこの曲!
息切れしながらトークスタート
小山とゆっちに「座ろう」って言われて「うん」て言う仁クンがめっちゃ好きなんですけど!
残念な出会いとは言わないの!
ゆっちのツッコミも最高だし
趣味の話の流れで、ゴルフのお話
意外だょね~
でも、趣味は否定って
仁雄の出会いのエピソードは有名だょね~
小山の話も聞いたょーな聞いてないょーな・・・
初対面で「目ぇ、細えなぁ!」って酷いw
「なんでやねん」って仁クン関西弁になってますw
仁雄聖3人の「SIX SENSES」久々に聴いたこの曲
仁クンのやわらかい表情見ると落ち着く。。
ゆっちに絡む仁クンはやっぱ無邪気
立ち上がれHomieはあんなリズムなのね。
亀チャンが「セイ~!」って言っちゃって知らなかったw
ダンスしてる仁クンは聖のバックを思い出すw
これ聴いてたら弟が覚えて一緒に歌ってた
んで、1番の萌えポイントは何と言ってもバ・ニ・ラでしょ!
後ろに行ってた仁クンを前に連れてきてくれた薮クン、北山クン、トッツーありがと
すごい嬉しそうだ
リズム取ったり、必死でしゃがむ仁クンが可愛すぎる
次はいつ?みたいなお顔でキョロキョロ
最後にきちんと客席に向かっておじぎする仁クンw
可愛いな~
久々の少クラ、大満足でした! また呼んで下さいね。<NHK様w

んで、先週は仁クンのカツマニュ更新日でした
おはようございます って事は朝に書いたのかな?
おはよ~ ((痛
仁クンは秋=秋刀魚なのね。
しかも焼きよりは生の方が好きなのね~ ((プチ情報だねw
「・・・でも、そんなのかんけーねぇー!!」
え~~~
お前も流行に乗るなw by聖 ((カツカツで亀チャンに言った言葉w
知ってんだ、オッパッピ~w
ウチ、あんまり見た事ないんだ
「あっ、そういえば」って最後にちゃんとドラマの番宣
「見てくださいね」とか言われたら絶対見るから! ((その前から見るの決めてたくせにw

水曜日にはジャニwebで予約してたドーム魂グッズがようやく届きました
届いたら即、一緒に買った仁友さんにお届け ((送料を安くするためw
ウチが購入したのは、パンフ、内輪、仁フォト20枚です
仁友さんと「いっせ~の~で~」って内輪見てニヤける変人2人w
パンフ見ながらキャーキャーw
ダメだね、このヲタ
帰ってじっくりパンフ読みました。
自然と泣いてました
また、感想は後日書きます。
仁フォトは前ジャニショで買った50枚と一緒のケースに入れて保存。
お友達さんに絵描いてもらうから今、手元にはないんですけどw
すごいフォトケースになって手元に戻ってくると思います
よろしくね~>なかむさん

噂のGLAMOROUS見てきました
開けるの、すごくドキドキした
でも、マジマジ見れるもんじゃない!
少し開けて・・・チラッ(⊃д・)
グッヲ(⊃⊿⊂)
チラチラッ(⊃д・)
ウォォォ~Σ(゜∀゜)
みたいなw ((たっちゃんの真似
仁クンの文章にも考えさせられました。
プライベートと仕事。
両立してこそ、上手くいく。
分かる人なら分かる事なんだと思う。
でも、あの写真はヤバいな~
18禁だょ

カツカツの沖縄ロケの感想も今度じっくり長々と書きます
先週も楽しかったもん

さっき知ったけど、このブログ今日で開設1周年だぁ~
結構頑張ってますw ((更新頻度は・・・
それまで結構移転してたからね
いろんな思い出のつまったブログだしね
来年もココでお祝いできますよーに

今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一周年か!
おめでと~~!!
まにゃのブログももうすぐ一周年を迎えるのよi-184
さゃちゃんのとこと同じ9月生まれなのi-179

PINKYマジかっこよかったよね!
一人で悶えまくったわ(笑)

GLAMOROUSそんなによかった??
最近雑誌チェック怠り気味だけど
明日さっそく本屋にGOするぜi-246

| まにゃ | 2007/09/09 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

