PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツHPに新コーナーが! 楽しみ♪ 

またまた放置してました、さゃです
2週連続で検定があったりと、忙しかったんです
まー、言い訳なんですけど。。

昨日は友達さんとカラオケに行きました
やっぱ、ウチって音痴だゎ 泣けてくる~~
KAT-TUNばっか歌いました ((だってそれ以外知らないもんw
楽しかったな~、また誘ってね~>お友達さん達

えっと、、書いてないもん多いからな~
あっ、今日発見した事
カートゥンKAT-TUNのHPに、『放送後1時間限定マル秘情報』というコーナーが出来てました
前も、『お父さんBLOG』が出来た日にたまたま見てたw ((リクエストを書きに
お父さんBLOGは楽しく見てます
お父さん=原田さん、笑うと可愛いょね ((笑顔が可愛い人が好きですw
お父さんは『カートゥンKAT-TUN』の略し方が気になるんだねw
ウチはカツカツって呼んでるんだけどな~~
明日のカツカツは予告で「メンバー寝室&寝起き」
・・・寝起き?! ひぇ~~~~
仁様の寝起きが拝めるんですか? ((あぁ~~
明日は寝られそうにないなw
これからはカツカツをリアルタイムで観て、HP見て・・・
大変だぁ
アクセス数とか分かるんだったら、これで視聴率とか分かりそうだょね
もしかして、それが狙い?!>日テレさんw

カツカツの感想・・・いつになるかな?
ウチって細かく書きすぎだょね?
どうしよっかな?
雑誌の感想も全く書いてないこの頃。。
ちゃんと買ってるんですけどね
Myojoの感想を一言で言うならば・・・
ヤバっ・・・
見てるコッチが恥ずかしくなってくるのはウチだけですか!?
仁クンの足の形?に軽く萌えましたw ((コラ!

ジャニーズ新ユニット『Hey!Say!JUMP』誕生!
賛否両論だと思います。。
ウチは、複雑です・・・。
NEWS結成の時はまだジャニファンじゃなかったからよく知らないけど。。
でも、JJの橋本クンの雑誌の発言がとても心に残ってます。
「僕が入りたかった」
ウロ覚えなんで正確ではないけれど、Hey!Say!7に選ばれなかった事について言ってた事。
同じグループだった人がデビューしちゃう。
Ya-Ya-Yahの今後がとても気になってるこの頃です。。
ウチはKAT-TUNファンなので詳しくは書きませんw

1週間後、ウチは修学旅行です
今頃は横浜ですね~~
楽しみで、最近妄想旅行ばっかりしてるさゃでした
眠いので今日はサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャンプだと?!何故だ!!

| なかむ | 2007/09/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

hello!!
まにゃだよー!!
生きてるよー!!
今オーストラリアのパソコンからコメしてるよ♪

なんか新しいグループデビューしたの??
色々あるのね・・・。
まにゃもよくわからんわ。。。

それじゃ!
次はいつになるかわかんないけど
元気でねー!!

| まにゃ | 2007/09/28 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

