PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から修学旅行だぁ(v*>∇<)v

タイトルの通り、明日から修学旅行のさゃです(@´∪`)
東京に行きます!
楽しみだぁ●>∀<●
また旅日記って感じでいろいろ報告したいと思います♪ ((いらない?(笑)
だから今日は早く寝ようと思ったんですけど…ハプニング発生(◎Д◎)
…まっ、これは黙ってます。。

イノッチ、結婚おめでとうございます!
かなりビックリしましたょ(笑)
お幸せに(●´Д`●)

あっ、TVガイド買いました(´∀`∩)
さっさと写メって待ち受けです~~
1つ気になる事はあるんですけど(´∀`;)
あはは~

もう寝ろ!って言われてるんで寝ます( ̄△ ̄;)
楽しんで来ます!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
明日から修学旅行なのねっ♪♪
東京いいなぁ~~~(。>▽<)
東京はあたしの憧れの街だからなぁ・・・。((田舎者。

とりあえず、楽しんで行ってらっしゃいd(ゝc_,・*)
事故にあわないように気を付けて下さいなw

| りな | 2007/10/02 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

