PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部主題歌はKAT-TUN!&タイトル決定♪

どーも、お久しぶりですw
パソコン更新が久々で打つ速度が遅くなってる・・・?
まっ、最近何かと忙しくてサボってばっかりです
コメなんか1ヶ月以上放置してるかも・・・
この後返しに行きます

修学旅行はとっても楽しかったです
お目当てのミニーちゃんトートも1年越にGETできたし
フジテレビで藤崎マーケットも見れたし!
でも、クラスメートの人はズームの羽鳥さんに出会って
握手してもらってストラップ貰ってた
羨ましすぎる
会いたかったな・・・
お台場はホントに時間なくて友達と走って回ったもんね
疲れたけどすごく充実してた
写真とかUPしてもイイんだけど、誰も興味ないと思うのでしませんw
誰かリクエストしてくれたら・・・考える? ((リクエストなんかないょ~

えっと、いつから書いてないかな?
まず、有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNに決定
これはポスターで発表されたみたいでw ((去年もだったょね
タイトルも知ったんですけど、ネットサーフィンで知ったんで
知りたい方は自分で検索して下さい
ゴメンなさい! ((正式発表あったら堂々と書くんで、、
ネットでその新曲らしき曲がバックで流れてる映像を見ました!
めっちゃ萌え~~~
この30秒でかなり萌えたw
曲もロック系ですね。
早く発表して欲しいこの頃です

予告関係でもう1つ!
おしゃれイズムの次回予告見ました!
ヤバヤバヤバ~
何度リピった事かw
来週が楽しみすぎます

んで10月から突然KAT-TUNスタイルのレギュラーになったらしい仁クンw
かなりビックリ情報でした
この地域では聞けないのです!
修学旅行中、ポケットラジオ持ってって聞いた・・・2日だけ
しかも録音途中で終わってる
なんとか頑張って聞こうと思います。。
壊れてるAMのアンテナも注文しに行ったしw
早く届きますように!

雑誌とかテレビも見てるんですけど、なかなか感想かけてません
ドラマ始まったら完璧に書くと思うけど、今は忙しいのですょ~~
大きい検定も控えてるし、テスト期間だったりするんです
ドラマ初日はもろテスト日だったりする・・・
慣れっこですけどね、KAT-TUNの大事な日はテストとカブッた事の方が多いんで

では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

