PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツスタ聞きました~(@´∪`) 有閑倶楽部予告も流れたょ!

明日は巫女として式典に参加するんで学校休むさゃです。
緊張します(;´Д`)
3年目なんですけど(´∀`;)
頑張りま~す(笑)

愛媛はカツスタ入らないんですけど頑張って聞いてます(笑)
お母さんのアドバイスにより、今日はめっちゃキレイに聞こえた(人*"∀O*)
何度聞いても仁クンの声はイイょ♪

「来週のこの時間は?」みたいな予告で有閑倶楽部キタ≡≡(⊃∀`)
何度見た事か(笑) ((20回くらい?
全てがカッコよすぎる~●>∀<● ((盲目(笑)
早く始まらないかドキドキです♪
バックで流れてるのはやっぱり主題歌かな?
楽しみぃ\(^ー^)/

でゎ寝ます(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です♪
※コメ等は巫女が終わったら返します( ̄△ ̄;)
サラバなりぃ~!(b^ー°)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
同じ仁担でしかもタメだったので嬉しくてコメしちゃってます☆笑
うちのブログ最近は情報しか載せてないですけど、ぜひ来てやってください^^♪お待ちしています!!!
ではでは失礼しました

| モモ | 2007/10/10 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

