PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メレンゲにグランマニエル(笑) 明日はおしゃれイズム♪

こんにちは~、テスト期間を忘れていつもと変わらない日々を送ってるさゃです
月曜日からテストですけど、相変わらず何もやってないとかピンチ
今回はしようかな? ・・・と思うけど多分しないw

ネタないw
あっ、1年前の今日は仁クンが休業会見開いた日ですね。
よく覚えてますょ、あの時の事。
だって忘れられないんだもん。。
でも、今が幸せだから今日は特に書かない

有閑倶楽部の記者会見がこの週末に行われるみたいですね。
15日のズームの予告に記載されてるみたいです。
やっとですね~~
毎日夕方のWSを録画して待ってましたから
有閑倶楽部の番宣ラッシュが始まりますね!
そして今日はグランマニエル(違うw)がメレンゲの気持ちに出演
今日は学校だったので帰宅して見ようとするとママさんが・・・
「パソコン止まってる
え~~~~
よかった、ビデオでも録画してて
普段はそんな事しないのにw
自宅公開で楽しかったですw
「誓心」の衣装は家にあるんですね。
CDラックらしき物が映ったのをよく見ると、KAT-TUNたくさんある
リアフェの限定版あるよね?
かなり並んでる
ビリヤードかなり上手かった
ビックリしました

昨日のカツスタもよかった!
ラジオじゃなくて映像希望だなw ((だからラジオ!!
送ってみようと思うけど全く内容思いつかない

明日はお楽しみの「おしゃれイズム」ですね
あ~~早く見たい

では今日はこれで
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

