PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム最高! 欲しい物は土地♪(笑)

おニューのパジャマ着ておしゃれイズムを楽しみにしてたらお父さんが・・・
「そのズボン履くと足細く見えるな」って言われたさゃです
ズボンがレギンスみたいな感じで、普通の洋服みたいなパジャマなんですw
もともとポッチャリ体系ですので~~

「おしゃれイズム」終わりました
もー、最高でした
可愛いょ
萌えポイントありすぎる~~
いつか感想書くと思うけど・・・いつになるか分かりませんw
今は2回見ただけですw ((2回て
鎖骨触られたトコだけ3回見た
ホントに苦手なんだね~~
欲しい物は”土地” ・・・そんな事言う人、初めてだ
自宅も見れてよかったですw
正直言うと、グランマニエルみたいに映像がよかったな~ ((黙れ!

そして1年前の10月14日は、ひと恋の初回放送日でしたね。
という事で亀チャンは朝からズムサタ生出演。
そこで語られた亀チャンからの謝罪。
亀チャンはちっとも悪くないし、自分のドラマの番宣の為だったのに・・・
ゴメンね・・・って気持ちでいっぱいだった。
そして初めて僕街を聴いた日でもある。
このおしゃれイズムを楽しく見てたあの時間
1年前は号泣してたんだなって思うとこの1年は大きいなって思います。

明日からテストなんで、今日はこれで
コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^ω^)
仁担のlisaといいます。

リンクから飛んでたら、着いたんですけど
なんか昨年の亀の話が感慨深くって
コメしちゃいました★

イズムよかったですねー
鎖骨のときのドM仁くんがあまりにも可愛すぎて
リピの多さは負けませんよ笑

またコメさせて頂きますね!
テスト中で迷惑だったらすいません;

あたしのブログにもぜひ遊びに来て下さい(o・ω・o)

| lisa | 2007/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

