PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部、この後スタート!

朝からの番宣ラッシュで嬉しすぎて、朝食があまり食べれなかったさゃです
アホだぁ~~

って有閑倶楽部まで時間が
昨日は製作発表の様子が流れましたね。
全てグランマニエルに持ってかれたみたいな感ありましたけど
主演らしく堂々としてたと思いますw ((ちょっと緊張してた風だけど。。

今日は朝からズーム、スッキリ、リアルタイムを見ました
また、感想書けたら・・・いつかw
ちょっぴり緊張気味なのか眠たいのか・・・ ((コラ
それが無愛想って見られるんだょね
・・・はい

主題歌の発売日&ライブDVD発売決定
詳しい事は、また後で!
も~~緊張するw ((何故?!
ではこの辺で失礼
もう少しで有閑倶楽部! 待ちきれない!!!

| KAT-TUN | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも拝見していますi-221i-189
いやああッi-185
私もKAT-TUN大好きなんですよおi-184
担当は淳クンですッi-233i-189
てかi-80KAT-TUNi-80全部好きです!!
よろしくですm(__)m
あッ私もズーム見ましたよw
偶然にもチャンネル廻しまくってたら入ってi-87i-194
仁淳が即登場して即録画i-205ですたi-184i-184
あっ初対面なのにすいませんi-201
これからもよろしくおねがいしますi-199

| エリ | 2007/10/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

わかる!!!
ズームとか番宣で出てたりすると
朝ごはん食べれないし学校行くのもおくれるよね;;
あたし、この前リアルに遅刻したから笑

グランマニエには終始爆笑。
確かに全部おいしいところはグランマニエがもっていった笑
いっや~、じゅんのも学んだよね←

有閑かなーりおもしろかったね♪

| ひなこ | 2007/10/18 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

