PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~( ̄△ ̄;)

また更新サボってます、さゃです(´∀`;)
今日は大事な大事な?検定を受けて来ました…
初級シスアドという国家試験です(=▽=*)
大学で受験だし、パニックになるし(笑)
落ちたな…(◎Д◎)
テストも検定も終わって一段落です♪

という事でだいぶ落ち着くと思うんで毎日更新でも目指すか!
多分1日で終わるだろうけど(;´Д`)

16日から更新してませんね…
有閑倶楽部もちろん見ました!
テスト中だったにも関わらず(笑)
魅録様、カッコイイです(o*vωv)o
自然体ですょね。
他の5人のキャラが強い分、普通にしてる方がキャラになる。
そ~かもね(*>∀<)b
また詳しく明日感想書く予定です(@´∪`)

ラジオは金曜日だけ聴き逃しました(゜□゜*)
ショック(ρ_;)

でゎ睡魔に負けそうなんで寝ます(=゜-゜)(=。_。)
コメ&ランクリ大歓迎です♪
☆★目指せ、毎日更新★☆
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

