PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終了(〃´‐`〃)

有閑倶楽部をお友達さんから借りました、さゃです♪
後ろの席の子と話してたら原作を持ってる事が判明!
って事で早速5巻まで借りちゃいました(@´∪`)
ありがと~~〉Kチャン♪

やっぱり放置しちゃいました(´∀`;)
昨日は用事があって10時直前に帰宅したんです…
その前は…何もなかったのに…ゴメンなさい!
明日は何もないので溜めてる事を書かなきゃ!
ブログの意味がなくなりつつある…(◎Д◎)
コメとかも何日返してないかな?
必ずレスしに行きますので≡≡(⊃∀`)

雑誌類もちゃんと買ってるんです(笑)
ヲタ誌はもちろん、今週のテレビジョン、SEVEN TEENなども買いました(v*>∇<)v
テレビやカツマニュの感想もまだなのに処理できるのか?(=▽=*)

でゎかなり眠いのでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-160更新i-160いつもお疲れサマですi-189
いつも見させていただいてますi-236i-88
よろしければリンクに加えてくださいi-184

| エリごろー | 2007/10/26 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

