PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら渋谷にあった仁ポスター♪

20071026224415
最近よくエイトファンの方にエイトを切り取っていらなくなった仁クンが出てる雑誌を頂くんですが
「さゃちゃんは小さい切り抜きでも喜んでくれるよね(@´∪`)」って言われたさゃです(^‐^〃)
会う度に何か貰ってる状態で申し訳ないんですけど(;´Д`)
でもファンになる前の雑誌を貸してますから!
4ヶ月くらい貸出し中です(笑)

これからは写真も一緒にupしようかな?と考えています(´∀`∩)
その第1弾はコチラ!
たまたま修学旅行で東京に行った時に仁クンのポスターが渋谷にあったんでパチリ☆
目は隠してます(笑)
いつか出そうと思ってたんですけど忘れてました(=▽=*)
明日は仁友さんとお出掛けです(*>ωO`b)b"
何故お出掛けするのか、理由は明日!
今から楽しみです(人*"∀O*)
有閑倶楽部の感想…カツマニュ…溜めすぎた\(=▽=*)/
明日朝時間があれば…
カツスタもテープで録音してるんで早くMDに落とさなければ(゜∀゜;ノ)ノ
真面目に更新してないな~
コメもレスしてないな~
ダメダメ人間ですみません(´□`)
この週末は充実した休みにするぞ!

コメ&ランクリ大歓迎です●>∀<●
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

移転しまーす!!
http://x38.peps.jp/t09a6t8/
徳穂という名前で経営中
これからもよろしくだあ(^_^)

| tokku | 2007/10/27 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

