PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白虎隊@聖etc...

こんにちゎー、巫女舞の為学校を欠席したさゃです
でも午前で終わってつまんなぃw
お友達は勉強してるんだろーなーw
って事でウチはパソコンw ((コラコラ
ごくせんとかanegoを編集してました。
でも編集してみるとどっちも45分なのね。
どっちも編集バージョンかょ ((編集なのか?
・・・まぁ、再放送だけでもありがたぃです

昨日は、紳助の番組でKAT-TUNと仁クンの名前が出ましたねー。
KAT-TUNって文字が予告で見えたから録画してたんですけど。
KAT-TUNの知名度って55%なんだ
まぁ、10~60代の人だから・・・。
渋谷でアンケートしたら100%はいくだろーと勝手に予想して
気を紛らわしましたw
でっ、「赤」のつく有名人では2位に赤西仁!
立派です!

そして田舎ではanego#2でした
弁当のシーンの心の声が大好きだから嬉しかった
最後には・・・あ゛~~~
まぁ、何度も見ちゃったから慣れてるけどw
明日は#3
楽しみな回ですねっ

んで、今日のWS見てないから知らなかったけど(ってかテレ朝は見ないw)
山Pのドラマに聖が出るんだw
おめでとー
藤パパも出るらしくて。 よかったね、憧れの聖と共演できてねっ、藤パパ
なら、見るしかなぃなw ((見るつもりなかったの?!
これは年始放送だょね?
時代劇かぁ。 ふーん。 Happyも冬だょねー。
あっ、聖最近ドラマかなり出てるじゃん!
すごーぃ! 聖の時代再来か?! ((言葉合ってるのか?w
今までは亀チャンがハードそーだったから心配してたけど、聖も心配だね
くれぐれも体調には気をつけてね 

そしてカツマニュはそんな聖の更新日!
6時に期待していくと・・・しげ猫しか更新してなぃ
まぁ、聖も忙しいからねー。
おとなしく待ちましょう 

でゎ、コメント&ランクリ大歓迎です
ポチッとよろしくお願いします

ジャニーズブログランキン<br />グ


| KAT-TUN | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっi-201
「ごくせ」だって!
ぷぷぷi-237

| まにゃ | 2006/10/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
またまた参上!まにゃでっす☆

まにゃは昨日HDDの整理をしただよ~。
全然進まんのだけどね、ついつい観ちゃってi-229

まにゃもごくせとanego再放送ver.しか
ないの~。
しかもどっちも第一話がねぇi-282

うっかりついでにリンクとかしちゃっても
いいかのしらん??
よろしく~!!

| まにゃ | 2006/10/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

巫女とかカッコイイんだけど・・・スゴイ!!e-69山P、聖、太Pの白虎隊めっちゃ楽しみ!!山Pでるから見ようと思ってたけどさらに2人でるって聞いたらもっと見る気わいてきるよね~

| tokku | 2006/10/10 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/25-081705ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

