PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部のポスター発見! 田舎にもあるんだ~(@´∀`)

今日は仁友さんとお出かけしてきました、さゃです
その理由はコチラ!
200710272314302
コレを見に行って来たんです
いつも登場するひなチャンファンの方が教えてくれたんです
教えてもらったのがテスト期間中だったんで、やっと落ち着いた今日見に行きました
愛媛の日テレ系列、南海放送の前の掲示板みたいなトコに
有閑倶楽部のポスターが貼ってあるんです
これは都会とかで駅とかに貼ってるのと同型なのかな?
お友達のチャリが映りこんでますけど、気にしないで下さい~~w
20071027231430
魅録様のアップ
何度見てもカッコイイ
20071027231431
硬派かは・・・謎な面もあるとの声も上がってるみたいですけどw ((気にしない~~
そしてその後は街へ。
仁クンが載ってる雑誌をチェックしてその後はUFOキャッチャーを
そこでイニシャルキーホルダーみたいな物を発見
aかjを本気で探す2人
結果は・・・
200710272314304
じゃじゃ~ん!
kとaゲット!
って言いたいんですけど、kがウチのでaが仁友さんのです・・・
悔しかったウチは思わず・・・
「今日から亀チャン担に戻ろうか?」と言っちゃいました
あっ、仁ファンやめませんから、ご心配なく
お友達さんはtも取ってましたw ((お友達さんは元じゅんの担
いろいろハプニングもあったんですけど楽しかったです

感想とかは明日書きます。
今日はやっとコメ等をレスしてきました
遅くなってすいませんでしたー!
コメ&ランクリ大歓迎です 

| KAT-TUN | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとうございますi-233

LINK超嬉しいですi-189

じゃあエリも勝手に(ぇ)LINK繋がさせてもらいますぅi-88

これからもKAT-TUN友としてよろしくですi-175

| エリごろー | 2007/10/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

そんな!
全然構わないです。

文章力ほんと尊敬します!
あたしはほんとに文章力ないので
よくブログやってていいのか心配になりますもん笑

迷惑じゃなかったらいよかったです(^ω^)
また遊びにきますね♪

| lisa | 2007/10/28 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

