PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお片付けしました♪

今日は1日ずっと片付けしてたさゃです
机の横にラックを置きました
まず、組み立てなきゃけいなかったので、近くに居た弟に手伝ってもらって
組み立てました~~
天井まで突っ張り棒で支えてるタイプなんで、地震も大丈夫
そして結果は・・・
20071028215844
こんな風になりました
下は雑誌雑誌雑誌
でも、Myojo1年分は貸出中なんでもっと増えるんだょな・・・
KAT-TUNばっかりになっちゃった
でも、まだ片付けし終わってないんです・・・
今は小栗クンのおしゃれイズム見ながら打ってます

感想なんですが・・・片付けが終わらないのでコレだけで今日は
ずっとそのままで・・・
でご勘弁を・・・
感想などはコッチに書く事にしました

あ~ぁ、お父さんが怒ったんでこの辺でw
でも、怒る理由が分からん
全部人のせいにして 最近ムトレス溜まるゎ

ではコメ&ランクリ大歓迎です 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございます♪
タメって意外と少ないので、ホントに嬉しいデス^^☆
よかったら相リンしませんか??
これからなかよくしてくだパイ^^

| モモ | 2007/10/29 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

