PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で人気の『ふんわり名人』 ふわっふわ♪

HEY!③見ようと思ってちょっと昼寝(夜寝かもw)して起きたら
終わったトコだったみたいでした・・・
ブルーなさゃです
HARUさん、見れなくてゴメンなさい ((あはは~

この前、買い物行って買ってきました20071029215654
じゃじゃ~ん、ふんわり名人
仁クンがハマってるって言ったんだっけ? ((この回のラジオを聞き逃してる奴
ネットサーフィンで知りました ((コラー
でも、山Pがテレビで違う味のヤツ紹介したのは見たw
ウチ的には好きだけど、お母さん&弟は・・・
もう、ウチ1人で食べる!w
今日はね、宿題が多いんだょね・・・
だからこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
内容ないブログですいません~~ 

| KAT-TUN | 22:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふんわり名人~i-175

おいしそうですなぁi-233

てかKAT-TUNスタイル聴けてうらやましいですi-175

| エリごろー | 2007/10/30 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

