PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終了(人*"∀O*) イメージは切り抜き(笑)

20071101121942
昨日ラジオで「keep the faith」を聴いて自分なりに歌詞を聞き取り必死に覚えてるさゃです(艸∀・o)
こういう事してる時がかなり幸せだったりします♪

有閑倶楽部、只今8巻読み終わった所です。
ウチにしては順調ですね!
全部読覇するぞ(`∀´) ((読覇って言わない(・∀・??)

最近気が付いたんですけどCD&DVD発売の事に一切触れてなかった、このブログ…
今更なんで特には書きません(笑) ((え~~

カツカツ、最大の萌えポイントは仁クンの「かめ」呼びですかね?
「かめって呼んだ!」と過剰反応してしまいました(^田^)
また書くよ…感想…いつか……(笑)

ウチの学校は金曜日が文化祭です。
なので明日は午前は授業で、午後からは準備です。
でも琴部のウチは文化祭当日、OPの開幕演奏があるので準備じゃなくひたすら練習です(笑)
1度も上手く弾けた事がないんで頑張ります…

では、コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわi-88i-189

有閑倶楽部面白そう~i-194

KAT-TUN、HEYi-167出演やったw

ではi-228

| エリごろー | 2007/11/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

