PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンで仁クン電話参加!

きゃ~~、ラジオ聴いててよかった●>∀<●
何となく聴こう♪って思った(笑)
急だったんで録音してない…
ひなチャンファンの方に借りようかな?
テンション上がってあまり聴いてなかったもんで(;´Д`)
生仁クンは幸せでした!
とーまクンとの会話最高だし(笑)
確信犯だよね?! ((意味不
んで田口さんは爆睡中と言う事で不参加でした(笑)
ヨコの番組やのに、仁クンの方が喋ってたよね?
ヨコ、ありがとう(@´∪`)

今日はビックニュースがあったんですけど…この地域全く関係ない(ρ_;)
凹む…
また詳しくは次回にでも。とりあえず嬉しかったんで送信~~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!ひとあと言います。
仁担の高校2年です。
ブログランキングから来ました(^^♪
プロフ見て、同い年だ!って思ってコメしました。
いきなりでびっくりすると思いますが、
よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです(>_<)

16日のMステ楽しみですねv

| ひとあ | 2007/11/05 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

