PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンに仁淳! 16日のMステにKAT-TUN♪

昨日はお友達さんが学校帰りにウチん家に来て遊んで帰りました
とっても楽しかったさゃです
かなり片付けしましたね
前日も遊びに来たんですけどねw ((その時は玄関で
雑誌ばっかで、KAT-TUNコーナーみたいだねって言われました
ウチにはKAT-TUNしか楽しみが無いよーなもんですからw

さてと、一昨日のニュースですかね?
仁淳コンビでラジオ・チャリティ・ミュージックソンのメーンパーソナリティーを務めることが決定
24時間生ラジオなんて、凄い!
がしかーし! よく調べていくうちにいろんな事を知りました・・・。
結果、ココでは聴けないという事実が発覚 ((多分
どーしよーかな?
誰かに録音してもらおうかな??
考えとこー

有閑倶楽部、10巻まで読み終えました。
多分次回の4話の話を読んだ時、怖かった~~
オカルト系苦手です・・・
読み進めていくと、段々面白くなる漫画だなって思ってます

再来週、16日のMステにKAT-TUN出演決定
どんな衣装なのか、踊りなのかとっても気になるところです
楽しみだな

明日にでも、感想とかupできるかな?
今日1日何してたんだろ?って感じです
1日を無駄に過ごしてしまったな~~
明日こそ充実した1日にするぞ

では、コメ&ランクリ大歓迎です
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!ひとあと言います。
ブログランキングから来ました(^^♪
プロフ見て、同い年だ!って思ってコメしました。
いきなりでびっくりすると思いますが、
よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです(>_<)

16日のMステ楽しみですねv



さっき、違うとこにコメしちゃったみたいなので、
もう一度こちらにコメさせてもらいます(>_<)何回もすみません!


| ひとあ | 2007/11/05 01:34 | URL | ≫ EDIT

チャリティ・ミュージックソン~i-189

私のトコで聞けるかなi-198

| エリごろー | 2007/11/04 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

