PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうHEY!③の収録終わったかな? 早くキプフェ聴きたい♪

20071105014212
今日は1日中カツスタを編集してました、さゃです(´∀`∩)
カツスタを最初はテープで録音してたんでそれをMDにしました。
結構寝ちゃって今まで16回しか録音してない(◎Д◎)
そのうち、2回は聴いたけどケータイのボイスレコーダーに入ってたり(;´Д`) ((修学旅行だったんで
そしてノートにまとめてみました♪ ((画像参照
これからもちゃんとまとめていこう(*>∀<)b

そしてやっと有閑倶楽部2話まで感想書きました!
http://bondpinky2.blog123.fc2.com/
┗ずっとそのままで
軽くしか書いてないんですけど( ̄△ ̄;)
魅録onlyの感想みたいになってますけど(笑)
これからも真面目に書かなきゃ(´∀`;)

昨日のCDTVでPVがOAされたみたいで…
ウチはノーチェックでしたp(´⌒`q)
悲しい(ρ_;)
WSでの解禁も近いと思うんでもうそろそろ録画予約しときます♪

今日はHEY!③の収録日ですよね。
レポ巡りでもしたいな(o´艸`)

ではコメ&ランクリ大歓迎です(人*"∀O*)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

では早速リンク貼らせていただきます♪
Pvは見れましたか??
モモはようつべで探しましたよ↑
ほんのちょっとだったけど、かっこよかったー☆
早くフルみたいですねっ^^

| モモ | 2007/11/05 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

